『OC無理?』のクチコミ掲示板

2010年 5月19日 登録

P5G41T-M/USB3

標準でUSB 3.0に対応し、G41 Expressチップセットを搭載したLGA775用Micro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G41+ICH7 P5G41T-M/USB3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5G41T-M/USB3の価格比較
  • P5G41T-M/USB3のスペック・仕様
  • P5G41T-M/USB3のレビュー
  • P5G41T-M/USB3のクチコミ
  • P5G41T-M/USB3の画像・動画
  • P5G41T-M/USB3のピックアップリスト
  • P5G41T-M/USB3のオークション

P5G41T-M/USB3ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月19日

  • P5G41T-M/USB3の価格比較
  • P5G41T-M/USB3のスペック・仕様
  • P5G41T-M/USB3のレビュー
  • P5G41T-M/USB3のクチコミ
  • P5G41T-M/USB3の画像・動画
  • P5G41T-M/USB3のピックアップリスト
  • P5G41T-M/USB3のオークション

『OC無理?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5G41T-M/USB3」のクチコミ掲示板に
P5G41T-M/USB3を新規書き込みP5G41T-M/USB3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 OC無理?

2010/12/15 22:49(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5G41T-M/USB3

スレ主 marebitoさん
クチコミ投稿数:2件

Core 2 Quad Q9550s
玄人志向 GeForce GTS250 OC 1024G
DDR3 10600 1600 2G *2
SSD MLC 128G

なぜか、FSBが360までしか上がらず実質3.07Gしか出ん…
同じ石でASUS STRIKERU EXTREME だと、460で回せたのに
たぶん、このマザボのせいかな?

買って間がないからまだ何とも言えませんが他の方でこの
品と同じか同社の同等品を買ってOCを試してみた方がいら
っしゃれば、報告ください

待ってます_

書込番号:12372747

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2010/12/15 22:55(1年以上前)

G41の格安マザーでOCできないからって、悪評価だってww

書込番号:12372775

ナイスクチコミ!11


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2010/12/15 23:20(1年以上前)

別にOCでここまで動きますって保証がある訳じゃなし、そのマザーはそこまでだと割り切ったら?(笑
これで悪評価ってのもキツいわな〜

書込番号:12372910

ナイスクチコミ!5


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/12/15 23:26(1年以上前)

工夫すれば回るかもしれないけど経済性重視のマザーに
省エネ型CPUでOCは製品の意図に対して逆モーションだと思います。

書込番号:12372944

ナイスクチコミ!5


スレ主 marebitoさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/16 03:33(1年以上前)

なんか、すみませんでした
書き込み始めてですので悪評とかあんまり考えてなくて
ほんと…
スミマセンデシタッ!

安いから良しとします

書込番号:12373604

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > P5G41T-M/USB3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LGA775でUSB3.0の導入 18 2013/01/04 4:45:03
ランだけ故障なんて? 5 2011/05/16 21:05:58
OC無理? 4 2010/12/16 3:33:58
vaio typeRに換装 0 2010/10/12 12:57:06

「ASUS > P5G41T-M/USB3」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

P5G41T-M/USB3
ASUS

P5G41T-M/USB3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月19日

P5G41T-M/USB3をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング