LUV MACHINES LM-i721B-KK 価格.com限定モデル
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
LUV MACHINES LM-i721B-KK 価格.com限定モデルマウスコンピューター
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月18日
デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-i721B-KK 価格.com限定モデル
購入して 1か月と3日で、パソコンが 壊れた。
修理を依頼して、初期故障で、 対応していただけませんか?と伺った所
1か月過ぎていますから 出来ませんと言われました。
それは 3日間でも 過ぎているのだから 仕方がないのかもしれません。
サーポートセンターから今日 修理が出来て 発送の 予定を伺ってましたので
メールにて 問い合わせた所 返事がなく
その後 FAXが 届き
パソコン起動する時の パスワードを教えてくださいと入りました。
前もって パスワードは メールでも コンポしたときに パソコンにも大きく紙に書いて
置きました。
前もって 予定を組んでいただいたにも関わらず
そうです 1週間 全く何もしていなかったのです。
もし 問い合わせていなかったら いまだに 放置のまま?
初めてこのメーカーを
購入して こちらのパソコンの順位 納得しました。
100位 以内に こちらのメーカーパソコンが ない。
書込番号:11878723
5点
こんにちは
以前からこのメーカーは大したことが無いと解っている訳ですから
問題が起きたら毎日でも連絡をするくらいの気力がないとだめですよ
>そうです 1週間 全く何もしていなかったのです。
↑あまりにも修理が多すぎてすぐ修理をできないのかもしれませんし
パスワードを紛失したという事は会社自体の管理がズザンなのでしょう
最近はニュースを見てもズサンなメーカーが増えてきていますね
書込番号:11878911
4点
それは残念な結果になりましたね。
マウスコンピュータに関しては、あまり良い話は聞きません。
お客を価格で釣って、釣った魚には餌をやらない会社と認識してます。
書込番号:11878918
4点
Hey you!
≫『ソニー製品は買わない方がいいよ』と・・・
こう言ってくれた友人はマウスは買うなとは言ってくれなかったんだね。
書込番号:11879002
5点
akutokugyousyani_tencyuu 様
満腹 太 様
Hey you! What's your name? 様
皆さまのご意見 ありがとうございました。
こういう意見を書くときは 眠れない意見が 書かれることがあるので
自分自身 覚悟して 書かなければ ならないで
3人様 大変 ありがとう。
書込番号:11879181
1点
>購入して 1か月と3日で、パソコンが 壊れた。
私は購入して電源を入れたらGPUより爆音がした。
これは異常だろう!!と思い「メール入れたらそういうものです、」という返答。
それでもおかしいと思い GPU−Zにて温度を調べたら100℃超えてた。
そうファン回転がおかしいようだ。
そうそう、メールを入れ修理(保証期間のためGPU交換)してもらったら嘘のように音がしなくなった。
だが、ここからが会社のサポート体制に疑問を持った。
GPUがマザーボードと締結バンドで固定されていたのだ〜。
これを見た瞬間「ああっ・・・私が壊したと思われている。」そう思った。
サポート体制にしろメール返答にしろできていない会社です。
価格は安いがサポート最低。
もう一台のPC会社エプソンダイレクトのサポート最高!!
買うならエプソン!!そう思いました。
書込番号:11882763
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-i721B-KK 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/10/09 16:31:40 | |
| 6 | 2010/09/09 12:34:26 | |
| 5 | 2010/06/10 13:32:19 |
「マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-i721B-KK 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 17件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








