『TVチューナを接続したHull-HD表示について』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

MultiSync LCD-PA271W [27インチ]

「p-IPS液晶パネル」を採用した2560×1440ドット表示対応のグラフィックス用プロフェッショナル向け27型ワイド液晶ディスプレイ(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 入力端子:DVIx2/Displayportx1 MultiSync LCD-PA271W [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiSync LCD-PA271W [27インチ]の価格比較
  • MultiSync LCD-PA271W [27インチ]のスペック・仕様
  • MultiSync LCD-PA271W [27インチ]のレビュー
  • MultiSync LCD-PA271W [27インチ]のクチコミ
  • MultiSync LCD-PA271W [27インチ]の画像・動画
  • MultiSync LCD-PA271W [27インチ]のピックアップリスト
  • MultiSync LCD-PA271W [27インチ]のオークション

MultiSync LCD-PA271W [27インチ]NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • MultiSync LCD-PA271W [27インチ]の価格比較
  • MultiSync LCD-PA271W [27インチ]のスペック・仕様
  • MultiSync LCD-PA271W [27インチ]のレビュー
  • MultiSync LCD-PA271W [27インチ]のクチコミ
  • MultiSync LCD-PA271W [27インチ]の画像・動画
  • MultiSync LCD-PA271W [27インチ]のピックアップリスト
  • MultiSync LCD-PA271W [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > NEC > MultiSync LCD-PA271W [27インチ]

『TVチューナを接続したHull-HD表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiSync LCD-PA271W [27インチ]」のクチコミ掲示板に
MultiSync LCD-PA271W [27インチ]を新規書き込みMultiSync LCD-PA271W [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

TVチューナを接続したHull-HD表示について

2012/06/16 19:33(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > NEC > MultiSync LCD-PA271W [27インチ]

スレ主 grapevine1さん
クチコミ投稿数:3件

私はHDDレコーダーにコンピュータ用のディスプレイを接続してTVを見ています
現在Nanaoの24.1"を東芝のレコーダーに接続しているのですが
もう少し大きい画面にしたくて本機を検討中
同じような接続を試された方おられませんか?

書込番号:14688846

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2012/06/16 19:51(1年以上前)

まさか24インチはWUXGA(1920×1200)ですか?
27インチ、2560x1440 WQHDではそれほど大きくは感じないと思います。
画面の面積を調べてみればわかります。

書込番号:14688903

ナイスクチコミ!1


kumatakuさん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/02 14:44(1年以上前)

話の終わり方から具体的に何を訊きたいのかよくわかりませんが、この液晶ディスプレイは動くものには決して強くないですし、アウトプットが必要なDTP、写真等カラーマネジメントを必要とする目的以外の人には特別利点がありません。
ですから、もしテレビ視聴目的でこの商品を使っている人がいるとしたら、その目的に意味のない商品を無駄にお金を出して使っていることになります。

普通に液晶テレビを買った方が、映像、消費電力、その他全てにおいてテレビを観ることにコストパフォーマンスは良いと思いますけどね。
どうしてもディスプレイモニターで観たいと言うのなら、LGやサムスンの同等パネルのディスプレイが目的としてはよろしいかと思います。
ついで言うと、この商品に使っている液晶パネルはLGのはずです。ナナオも同じく。

書込番号:14753317

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2012/07/02 15:00(1年以上前)

映像を見たいのなら、1920x1080すなわちフルHDのモニターを選べば十分かと思いますし。動画に対する処理機能があるという面では、ずばりTVその物を買った方が良いでしょう。

そもそもなぜPCモニターを使いたいのかが不明です。
PCモニターとしても使うので、2560x1440が有用だというのなら、べつに構いませんが。

…繋げて映るかどうかだけ知りたいのなら、答えは「映ります」です。

書込番号:14753343

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2012/07/02 16:44(1年以上前)

テレビを兎に角出来るだけ規格どおりの発色で見たいということであれば、3次元LUTを備えたディスプレイを買う理由が一応ある。

テレビをキャリブレーションするスレ2
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/av/1337529620/

書込番号:14753616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiSync LCD-PA271W [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiSync LCD-PA271W [27インチ]
NEC

MultiSync LCD-PA271W [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

MultiSync LCD-PA271W [27インチ]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング