『ONKYOのA-5VLで鳴らせますか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

IKON2 MK2 [ペア]

ウッドファイバーコーンを新たに採用した2ウェイ構成のスピーカーシステム(165mmコーン×1)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω IKON2 MK2 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IKON2 MK2 [ペア]の価格比較
  • IKON2 MK2 [ペア]のスペック・仕様
  • IKON2 MK2 [ペア]のレビュー
  • IKON2 MK2 [ペア]のクチコミ
  • IKON2 MK2 [ペア]の画像・動画
  • IKON2 MK2 [ペア]のピックアップリスト
  • IKON2 MK2 [ペア]のオークション

IKON2 MK2 [ペア]DALI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • IKON2 MK2 [ペア]の価格比較
  • IKON2 MK2 [ペア]のスペック・仕様
  • IKON2 MK2 [ペア]のレビュー
  • IKON2 MK2 [ペア]のクチコミ
  • IKON2 MK2 [ペア]の画像・動画
  • IKON2 MK2 [ペア]のピックアップリスト
  • IKON2 MK2 [ペア]のオークション

『ONKYOのA-5VLで鳴らせますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IKON2 MK2 [ペア]」のクチコミ掲示板に
IKON2 MK2 [ペア]を新規書き込みIKON2 MK2 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ONKYOのA-5VLで鳴らせますか?

2015/05/09 08:24(1年以上前)


スピーカー > DALI > IKON2 MK2 [ペア]

クチコミ投稿数:63件

スピーカーを1ランク上に買い換えたく予算10万円程で検討中です、
こちらのスピーカーも候補に入れているんですがA-5VLとの組み合わせ
はどうでしょうか?
D-412EXと比較試聴した限りはこちらのスピーカーの方が聴き疲れせず
自然に耳に入る優しい音という印象で気に入りました、ただその時に
繋がれていたアンプは機種名は不明でしたがマランツでした。
現在ONKYOのD-212EXを使ってます、邦楽の女性ヴォーカルを好んで
聴く事が多いです。

書込番号:18758809

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2015/05/09 09:11(1年以上前)

おはようございます。

オンキョーA-5VLで十分鳴らせます。
相性的にも良いと思います。

マランツと同じく高域のきれいな傾向です。
どちらかというとオンキョーの方がオールジャンルに
鳴らせると思います。

書込番号:18758906

ナイスクチコミ!2


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2015/05/09 12:38(1年以上前)

えのもと2009さん こんばんは。

>現在ONKYOのD-212EXを使ってます、

問題ないです。

DALIよりも現在使用されてるスピーカーの方が鳴らし難いと思います。

後は、同じDALIでもMENTOR/Mやちょっと予算オーバーですがタンノイ、リーズナブルな所だとワーフェデールもお好み合うかと思います。


http://kakaku.com/item/K0000063634/
http://kakaku.com/item/K0000733088/
http://www.ippinkan.com/2015-3_bookshelf-test1.htm

書込番号:18759471

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2015/05/09 19:39(1年以上前)

アドバイス有難うございました、参考にさせていただきます。
セッティングと試聴を含めもう少し研究してから購入になると思います。

書込番号:18760494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DALI > IKON2 MK2 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IKON2 MK2 [ペア]
DALI

IKON2 MK2 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

IKON2 MK2 [ペア]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング