『う〜ん・・・う〜ん・・・なんだかな〜』のクチコミ掲示板

2010年 6月 発売

AQUOS LC-22K3 [22インチ]

地上・BS・110度CSデジタルチューナーやLEDバックライトを備えたフルハイビジョン液晶TV(22V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-22K3 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のオークション

AQUOS LC-22K3 [22インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月

  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のオークション

『う〜ん・・・う〜ん・・・なんだかな〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22K3 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22K3 [22インチ]を新規書き込みAQUOS LC-22K3 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

う〜ん・・・う〜ん・・・なんだかな〜

2010/05/22 22:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K3 [22インチ]

スレ主 tazくんさん
クチコミ投稿数:328件

まっしろだいすきtazくんでーす

22インチでフルハイ出ましたね〜

東芝レグザの22インチのトコにもカキコしたんですが、
東芝レグザが22インチでフルハイかと思ったら違ってて残念な思いしたんですが、
この機種はフルハイのようで、tazくんにピッタシカンカンかも〜なんて思ったりします

ただ、レグザと違って録画できんし、PSPげぇむデカ画面できんし、
いろんな意味で機能がしょぼそうだしで、ちょっと幻滅ってカンジ〜

しかもしかも、デザインがチョ〜ダサダサでチョ〜ビミョ〜なんですケド・・・

最近、tazくんが気になってるダイソンのハネなし扇風機があるんですけど、
あれなんか、キン肉マンに出てくる7人の悪魔超人の1人である
「ブラックホール」っていう超人の顔にソックシで、
チョ〜、イケてて、チョ〜、ウケるんですケド、チョ〜、まじヤバいんっすケド、
ホント、まじヤバ、カッコよくて〜・・・
シャープさんにはデザインも研究してほしいんですケド

まぁ、シャープは液晶だけがとりえらしいから、それ以外に期待するのがアカンということかな

たぶん、この機種は、アクオスPCだったっけ?
たしかそんなのがあって、そのモニター用で使うんでしょうね
その甲斐あってか、お値段安う設定されてますね

tazくんは最近流行りのユニクロなどの「安かろう悪かろう」は求めてませんよ

「買えろう良かろう」なのですよ

買えるくらいのお値段で良いものを求めてるんですよ

極端に高すぎなければ、良いものなら売れるんですよ

今の時代、消費者もオバカでおかしくなってますから、製造業者もおかしくなってるんでしょうね

まぁ、とにかく、次、期待してますわ

書込番号:11394222

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/05/22 23:02(1年以上前)

>22インチでフルハイ出ましたね〜
う〜ん、PCモニタの方では、だいぶ前からありましたが..._| ̄|○
http://kakaku.com/specsearch/0085/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&LCSize=20&LCSize=&TV=on&


まぁ、カラーバリエーションが無いので、スレ主さんには合わなかったと思いますm(_ _)m
 <「テレビ」では無いので「〇〇リンク」も有りませんし...

書込番号:11394275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/24 14:41(1年以上前)

>買えるくらいのお値段で良いものを求めてるんですよ

=「安かろう良かろう」ってことですよね?やや安かろうってとこか・・

>ユニクロなどの「安かろう悪かろう」は求めてませんよ

悪く思う思わないは人それぞれです。自分さえ納得すればそれでいいのです。

>消費者もオバカでおかしくなってますから、 

そのような言葉を普通に書き込めることが不思議です。国民達に失礼です。

書込番号:11401711

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2010/05/24 22:43(1年以上前)

視野角、プアなTNですよ
 それから、日本語きちっと勉強してから
  書き込みしたほうが、良いかも
   友達のブログとかで、バカ“〆(^∇゜*)カキコ♪
    する訳ではないのだから ・・・

書込番号:11403618

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:22件

2010/05/25 23:33(1年以上前)

消費者が安かろう悪かろうでイイから19A8000が売れたんでしょう。
だから、各社このボリュームゾーンに手を出さざるを得なくなってるんでしょう。

液晶ではNo1メーカーでふんぞり返っていたシャープでさえ、東芝の価格攻勢の安物勝負に巻きこまれているんですから。

みなさんおしゃっていますが、もう少し勉強してから、書き込みをしましょう。場にふさわしい言葉使いも。

書込番号:11408575

ナイスクチコミ!7


@あさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/28 09:46(1年以上前)

TNなんてまともに見れないから売り物に値しないと思う。

ブラウン管は最低なものでも最低限に見れた。

書込番号:11418458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/28 11:34(1年以上前)

これTNなんですか。
テレビでTNは致命的ですね。
シャープ中途半端過ぎ、
何をねらってるのか、
何がしたいのか分からん。

書込番号:11418790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:22件

2010/06/04 00:54(1年以上前)

>ミクバンクさん 
結局、東芝が安物の価格勝負してきてシェア伸ばしてきてるから、この価格帯のゾーンもシャープがNo.1シェアを守り抜くためには必用なんでしょうね。ただ、それがAQUOSのブランドを傷つけなければ良いですが。。。
なにせ、東芝はLED電球でもTVでも、ハイエンドの商品から、価格を下げて安かろう悪かろうの商品までそろえてシェアの数字とりたいんでしょうね。こういう経営している東芝も心配ですが、それに巻き込まれていく他メーカーも心配です。せめて、シャープはそうなって欲しくなかったな。。。
東芝の価格攻勢に巻き込まれないのは、お殿様商売のパナソニックとソニーくらいかな、、、

書込番号:11448686

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-22K3 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声出力 18 2023/09/11 2:24:49
入力3の切り替え 2 2023/07/11 5:28:56
故障 8 2015/03/09 22:58:16
PCモニターとして・・・ 6 2011/03/07 19:21:18
上新 店頭にて 0 2011/02/23 0:13:24
池袋 ヤマダ電機にて 0 2011/02/19 19:46:04
暗く映るのですが・・・ 3 2011/02/21 10:07:22
dz3と比べて。 12 2011/02/01 17:35:43
VHSビデオデッキは接続できますか 3 2011/01/28 5:47:46
TN液晶テレビの販売戦略 0 2011/01/09 22:03:21

「シャープ > AQUOS LC-22K3 [22インチ]」のクチコミを見る(全 346件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22K3 [22インチ]
シャープ

AQUOS LC-22K3 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月

AQUOS LC-22K3 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング