『ユーザーレビューは個人差がありすぎでは?』のクチコミ掲示板

2010年 6月 発売

AQUOS LC-19K3 [19インチ]

地上・BS・110度CSデジタルチューナーやLEDバックライトを備えたハイビジョン液晶TV(19V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-19K3 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]のオークション

AQUOS LC-19K3 [19インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月

  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-19K3 [19インチ]のオークション

『ユーザーレビューは個人差がありすぎでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-19K3 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-19K3 [19インチ]を新規書き込みAQUOS LC-19K3 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-19K3 [19インチ]

スレ主 lgbvさん
クチコミ投稿数:5件

このテレビのユーザーレビューをチラッと見たのですが、
個人差がありすぎて全く参考にならないので、実際に
店舗へ行って購入してきました。

この価格ではトップクラスのテレビではないでしょうか?
非常に満足です。

人それぞれどう評価しようと自由ですが、明らかに
”それは違うだろ”というレビューもあります。

この価格帯で何を言っちゃてるのと感じます、予算を
増やしてもっといい製品を買ったらと思う次第です。

書込番号:11952351

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2010/09/22 21:54(1年以上前)

スレ主さんこんばんは

そうです。

クチコミであれ、レビューであれ、価格を無視して、酷く辛口の書き込みをする人がいます。

以前にも書きましたが、ほとんどの製品が価格相応の性能です。
たまに、何でこんなに安いのかという製品もあります。
ただ、そういう場合は初期不良や不具合がよく出ていたりします。
そういう製品は、海外製だったりします。

個人の意見は色々だとは思いますが、自分が所有している製品を薦める為に、故意に他の製品の悪口を言う人がいるのも事実です。

また、たまたま自分の買った製品に不具合が出た時、怒り狂って殴り書きをする人がいます。
そういう時に限って、たいした不具合でなかったりします。

まるで、駄々っ子です。

ですから、全ての人が買った製品のレビューを書いているとは思わない事と、冷静でない場合がある事を覚えておいてください!

自分の眼を信じる事が一番大事です。

変わった意見は、信憑性がない限り気にしないで、冷静に判断して購入して下さい!



書込番号:11952735

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/26 21:32(1年以上前)

このTV、デザインもモダンだし正面視聴は結構綺麗です。しかし視野角が極端に狭く特に少し下から見ると写真のネガのように暗くなってしまう。親がタンスの上に置くTVが欲しいというがこのTVはNGです。人それぞれ感覚が違うがこのTVの視野角の残念さは事実です。ラーメン屋さんの棚TVには使えません(笑)。

書込番号:11974207

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2010/10/09 15:08(1年以上前)

スレ主さんの言うとおりだと思います。

自分もネットで激安店があったため、現物を見ずに買おうと思ったのですが、
ここのレビューを見たところ、とんでもないパネルなのかと思い、
買うのを取りやめてしまい、その結果その店では売り切れとなってしまい、
買いぞこねてしまいました(ToT)

今日、店頭で現物を見たところ、確かに下から見上げた時に他のメーカー
のものよりは見にくかったのですが、上、横から見る分には他と比較して劣る
ことはなく、この価格帯のテレビなら十分かなと思いました。

もし、天井近くに置きたいなら、傾けて固定すればいいだけかなと思います。

書込番号:12033282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/10/16 09:58(1年以上前)

やっぱ素浪人さんの仰る通りです。私は寝室で寝転んでテレビを見るのですが、このテレビは下方から見ると画面が極端に暗く見えます。以前から寝室においていたAQUOS LC-20D30ではそのようなことはなかったので、この機種特有のものと思います。ラーメン屋にも向きませんが、寝室用にも使えません。LC-20D30を寝室に戻し、LC-19K3を食卓での視聴用にしました。

書込番号:12067386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:23件

2010/10/17 01:28(1年以上前)

確かに同じシャープさん同士で20型と比べても、こちらの機種は色は不自然に濃いとか色々難点はありますが、単体で見ている分には充分綺麗だと思います。

寝室でもNGとのことですが、ベットで寝ていて、周りの家具も低めに配置している方には何の問題もありません。
割と高いタンスの上に乗せるとかはキツのかも知れませんが、カラーボックスを倒したぐらいの高さに置いているとか結構いると思います。それくらいなら全然平気です。

ただ不思議なことに店頭で見る限り、フルHDを唱っている22型の方が19型よりも汚く見えるんです。こちらの方が断然綺麗。

書込番号:12071606

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-19K3 [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声出力 18 2023/09/11 2:24:49
入力3の切り替え 2 2023/07/11 5:28:56
故障 8 2015/03/09 22:58:16
PCモニターとして・・・ 6 2011/03/07 19:21:18
上新 店頭にて 0 2011/02/23 0:13:24
池袋 ヤマダ電機にて 0 2011/02/19 19:46:04
暗く映るのですが・・・ 3 2011/02/21 10:07:22
dz3と比べて。 12 2011/02/01 17:35:43
VHSビデオデッキは接続できますか 3 2011/01/28 5:47:46
TN液晶テレビの販売戦略 0 2011/01/09 22:03:21

「シャープ > AQUOS LC-19K3 [19インチ]」のクチコミを見る(全 346件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-19K3 [19インチ]
シャープ

AQUOS LC-19K3 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月

AQUOS LC-19K3 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング