『なぜ最安値のところに欠品中の商品があるのですか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月21日 登録

4312E [単品]

  • 300mm径アクアプラス・コーティング・カーブドコーン・ウーハーを備えたブックシェルフ型3ウェイモニタースピーカー。
  • 中域は、125mm径ポリマー・バックコーティング・ペーパーコーン・ミッドレンジが担う。
  • 良好な超高域レスポンスを獲得するため、「25mm径アルミ-マグネシューム合金ドームツイーター」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY 4312E [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4312E [単品]の価格比較
  • 4312E [単品]のスペック・仕様
  • 4312E [単品]のレビュー
  • 4312E [単品]のクチコミ
  • 4312E [単品]の画像・動画
  • 4312E [単品]のピックアップリスト
  • 4312E [単品]のオークション

4312E [単品]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 5月21日

  • 4312E [単品]の価格比較
  • 4312E [単品]のスペック・仕様
  • 4312E [単品]のレビュー
  • 4312E [単品]のクチコミ
  • 4312E [単品]の画像・動画
  • 4312E [単品]のピックアップリスト
  • 4312E [単品]のオークション

『なぜ最安値のところに欠品中の商品があるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「4312E [単品]」のクチコミ掲示板に
4312E [単品]を新規書き込み4312E [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > JBL > 4312E [単品]

クチコミ投稿数:11件

一番安い商品を求めていますが、最安値の店舗はいつも欠品中とのこと。
価格ドットコムはこれで最安値商品を提示している店舗を紹介しているつもりなのでしょうか?

これが許されるなら、商品を一つだけ売り出し、あとはその値段で常に最安値店舗として名を上げることも可能ですし、我々消費者は全くどうしようもありません。

確かに買った人からすると満足でしょうから、満足度は高くなるでしょう。
おかしいと思います。

皆さんはいかが思われますか?

書込番号:17749882

ナイスクチコミ!2


返信する
圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2014/07/20 00:25(1年以上前)

お店で在庫してないとかではないですか?

メーカー取り寄せでメーカー欠品中の場合とかは、お時間掛かるかも知れないですね。

価格.comのショツプさんではありませんでしたが、特売で購入したらメーカー取り寄せで欠品で1ヶ月待たされましたから(笑)

価格.comのショップさんだと上新電機さんをよく利用しますが、オーディオ製品はマニヤックなのでメーカー取り寄せ多いですね。

書込番号:17750372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/20 00:32(1年以上前)

JBL 4312E、に食いつきました〜(w

これ読んで〜
http://help.kakaku.com/notice.html

ネタスレ〜
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000644384/SortID=17613137/#tab


家電量販店の店舗に行って、最安値の情報を、スマホ等で見せて、価格交渉してもいいんじゃない?

それと、オーディオコンポは、専門店で買うのがいいかと思うが

でわ、失礼します

書込番号:17750383

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/07/21 21:32(1年以上前)

ありがとうございました。
勉強不足でした。

書込番号:17756695

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4312E [単品]
JBL

4312E [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 5月21日

4312E [単品]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング