『クロスファイヤー熱は大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月24日 登録

HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:DDR5/1GB HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)の価格比較
  • HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)のレビュー
  • HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)のオークション

HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)XFX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月24日

  • HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)の価格比較
  • HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)のレビュー
  • HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)のオークション

『クロスファイヤー熱は大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)を新規書き込みHD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

クロスファイヤー熱は大丈夫でしょうか?

2010/10/30 23:22(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > XFX > HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:295件

ケースはNINE HUNREDUです。電源はシーソニックのM12の700Wです。MBはP6T、CPUはI7の920です。
このボード1枚で快適に使用していましたが、ヤフオクを覗いていてこのボードが安く出ていたのでつい、買ってしまいました。無事届いて物もきれいで動作も問題なかったのですがいざ2枚挿しにしようと思いましたが、上のボードの冷却が余りよさそうでないというかコリャやばいと思えるような配置でしたのでまだ1枚のままです。結構2枚ざしで使われていおる方もおられるようですが大丈夫なものなのでしょうか?ケースはかなり冷却には向いているとは思いますが2枚の間のクリアランスが余りにも少なくて不安です。CPUは950を新規に買い込みましたので、明日にでも載せ換えようと考えています。

書込番号:12140379

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/10/30 23:44(1年以上前)

NINE HUNDRED TWOなら、サイドファンを付けてみてはどうです?

書込番号:12140550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2010/10/31 00:02(1年以上前)

パーシモン1wさん 
早速のレスありがとうございます、そうしたいのですがCPUファンが邪魔してサイドファンは取り付けられません。やはりあきらめたほうがよいでしょうか??

書込番号:12140671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/10/31 00:06(1年以上前)

FST-PCI
http://www.ainex.jp/products/fst-pci.htm
FST-MAG
http://www.ainex.jp/products/fst-mag.htm
こんなのもあるy

書込番号:12140701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件

2010/10/31 07:16(1年以上前)

ケージ

PC内部

当方はGTX260のSLIですがNineHundredABで似たような感じになってます。
CPUクーラーがサイドフローのためサイドファンもNGです。
夏場はかなりきつかった・・・
そこで考えたのがフロントファンの風量アップでした。
アンテック標準のファンは「うるさい風量弱い」と駄目駄目なのでクーラーマスターの製品に交換しました。
またDVDドライブを内蔵せず外付けにしているので、リンクスからケージを取り寄せてフロントファンを3段としました。

かなり冷えます。

書込番号:12141704

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2010/10/31 09:25(1年以上前)

らいあにきさん 
レスならびに写真のアップありがとうございます。
私の場合も取り付けた場合、同じ状況になると思います。
リアファンはファンコン付のの別ファンに変えましたがフロントファンはそのまま使っています。やはりそこまでしなくては使用に耐えないということはなんとなく感じていましたのであきらめるか対策を採るか考えてみます。
今のままでもFF14HIGHで4000を少し超えたスコアですし、使う分には支障はないと思っています。バイオハザード5もストレスなくできますし、あまり安かったのでつい買ってしまい高いものについた様です。マイナーなボードなので、見てつい買ってしまいました。
ボード当ててみたら、サブのマイクロATXにも入ることは入る様ですので5770と入れ替えようかと思います。FF14は5770少しきついようですので(ベンチしかやっていませんというか本物はまだ持っていません)

書込番号:12142091

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/10/31 10:58(1年以上前)

解決方法かどうかは知らないけど、いっそ簡易水冷にしちゃえば(CWCH70はデュアルファン不可だけど)サイドファンも付けられる。

と、更なる散財をすすめてみる(^_^;

書込番号:12142468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2010/11/06 16:09(1年以上前)

八景さん
これ以上の散財は勘弁願います。2枚挿すと隙間は限りなくゼロになりますからあきらめます。3つソケットがありますので1番上と一番下で使えればいいのでしょうがそういう訳にも行かない構造になっているようです。まないたでも買って、扇風機当ててベンチだけ計測してみる位が散財の限度かな?そこまでする元気もなくなってしまっています。

書込番号:12173327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「XFX > HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロスファイヤー熱は大丈夫でしょうか? 7 2010/11/06 16:09:06
FF14ベンチが完走しない 8 2010/10/11 19:00:01
長さは? 1 2010/07/18 12:31:21

「XFX > HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)
XFX

HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月24日

HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング