『音楽再生時間について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,300

ヘッドホンタイプ:カナル型 BSHSBE07ABKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSHSBE07ABKの価格比較
  • BSHSBE07ABKのスペック・仕様
  • BSHSBE07ABKのレビュー
  • BSHSBE07ABKのクチコミ
  • BSHSBE07ABKの画像・動画
  • BSHSBE07ABKのピックアップリスト
  • BSHSBE07ABKのオークション

BSHSBE07ABKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • BSHSBE07ABKの価格比較
  • BSHSBE07ABKのスペック・仕様
  • BSHSBE07ABKのレビュー
  • BSHSBE07ABKのクチコミ
  • BSHSBE07ABKの画像・動画
  • BSHSBE07ABKのピックアップリスト
  • BSHSBE07ABKのオークション

『音楽再生時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSHSBE07ABK」のクチコミ掲示板に
BSHSBE07ABKを新規書き込みBSHSBE07ABKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

音楽再生時間について

2010/06/01 01:00(1年以上前)


ヘッドセット > バッファロー > BSHSBE07ABK

クチコミ投稿数:6件

製品自体すごくコンパクトですっきりしていていいと思い音楽を聴くことをメインに
購入を検討しています。

ただ、製品のHPに連続通話最大:2.5時間と書いてありました。
これはつまり音楽再生時間が最大2.5時間ということなのでしょうか。
だとしたら短すぎなので購入は見合わせようと思います。

書込番号:11436391

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:37件

2010/06/03 18:08(1年以上前)

バッファローのサポートに聞いてみました。
やはり音楽再生時でも2.5時間とのことでした。

ま、筐体が ここまで小さいから仕方ないのかも・・・。
でも、ここまでシンプルに仕上げたのは素晴らしいと思います。
私的には“買い”です。

ソニーやモトローラにも似たようなのがありますが
ワイヤー付きのヘッドセットなので
ポケットには入れられませんが
こいつはポケットに気軽に入れられますからね。

それにソニーやモトローラよりも安いし!

書込番号:11446763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/06/03 20:26(1年以上前)

ズボックさん、ありがとうございます。

やっぱりそうなんですね。
確かに値段とコンパクトさでは秀逸です。

ただ通勤時間が長いので、2.5時間じゃ往復はもたないです。
充電器持ち歩くのも面倒だし。
せめて4時間もてば・・・

書込番号:11447238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:37件

2010/06/03 21:50(1年以上前)

私も通勤時間が長いので
対応策を検討中です。
充電器を追加して会社に置いておくか
最悪、2セット買うか・・・

って、そこまで するほどのことでもないですね!

書込番号:11447653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:23件 BSHSBE07ABKの満足度1

2010/06/04 09:50(1年以上前)

連続再生時間も2.5時間ですか。
情報、ありがとうございます。
たいへん参考になりました。

でも、2.5時間は「連続」再生時間なので、途中で電源OFFにして休ませたら、もう少し長持ちしないでしょうかね?
届いたら、試してみます。


実はわたしも気になって、バッファローのサポートに電話で問い合わせていたのですが、担当部署から折り返し回答すると言ったきり、なしのつぶてです。
いい加減なサポートで、商品購入後が心配になってきました。

書込番号:11449547

ナイスクチコミ!0


aki_t03さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/06 03:25(1年以上前)

SVのレビューに書きましたが、連続音楽再生時間は5時間超です。
実際にやってみた結果なので間違いないです。

しかし、ズポックさんやYossy-Mittyさんの書き込みを見る限り、
製品そのものよりサポートに不安がありますね。

書込番号:11458070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:37件

2010/06/06 11:11(1年以上前)

えっ!そうなのですか?
5時間超も再生できるのですか?

それはそれは有用な情報をありがとうございます。
もう、絶対に  買い  ですね。

・・・って、 もうポチッと してしまったのですが!?



>サポートに不安がありますね


う〜ん・・・ソニーやパナソニックとちがって
サードパーティのメーカーは 所詮そんなものですよ。

(だから、いつまで たってもサードパーティなわけだけど!?)

書込番号:11458955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/06/07 21:35(1年以上前)

5時間超なら、確かに買いですね!
そろそろ、ぽちっとしちゃおうかな!!

書込番号:11465638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:23件 BSHSBE07ABKの満足度1

2010/06/09 21:25(1年以上前)

自己レスで恐縮です。
4つ上のレスで「バッファローのサポートに電話で問い合わせていたのですが、担当部署から折り返し回答すると言ったきり、なしのつぶて」と書きましたが、約1週間経って、ようやく回答がきました。

音楽再生時間は、ズポックさんの情報通りの回答でしたが、ついでにバッテリーの寿命(何回充電できるか)を聞いてみたのですが、「公表していない」とのことでした。
バッテリーの交換もできないとのことで、はたしてどのくらい使えるのか、新たな不安です。

書込番号:11474440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSHSBE07ABK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
歩きながら聞くと、ブチギレです 2 2013/12/10 21:08:43
使えん! 0 2010/11/27 8:28:06
ペアリングについて 3 2010/09/13 2:16:50
SONY TMR-BT10 との接続方法が分かりません。 1 2010/09/15 23:36:40
音質について 2 2010/09/12 13:40:22
使えない... 3 2010/08/11 6:16:33
イヤーピース。 7 2010/10/13 23:11:14
充電 4 2010/10/31 22:58:02
これが究極? 0 2010/06/14 8:11:26
装着感がイマイチです。 11 2010/06/24 11:26:11

「バッファロー > BSHSBE07ABK」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSHSBE07ABK
バッファロー

BSHSBE07ABK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

BSHSBE07ABKをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング