> > > > ダウンタウン125i
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > キムコ > ダウンタウン125i

『横幅について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダウンタウン125i」のクチコミ掲示板に
ダウンタウン125iを新規書き込みダウンタウン125iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

横幅について教えてください

2013/07/26 22:57(1年以上前)


バイク(本体) > キムコ > ダウンタウン125i

スレ主 kun_kun405さん
クチコミ投稿数:7件

現在ダウンタウン125iを検討しています。

車体スペックの横幅は810mmとメーカーHPに掲載されておりますが、
現在所有しているバイク駐輪場の横幅が740mmしかありません。
ハンドルを切った状態の横幅はどれ位になるのでしょうか?
(実際は700mm以内に収まると良いのですが…)

近場に現物の展示しているところが無く困っております。
どなたか教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。

書込番号:16406535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:42件

2013/07/26 23:45(1年以上前)

因みに駐輪場ってどんな感じなんでしょうか?

脇が壁になっているとかですか?それとも線か何かで区切ってあるだけなんでしょうかね?

もし線などで区切ってあるだけとしても、左右に置いてある車両が大きいと停めるだけでもかなり気を使いそうですね…


恐らく最大幅はハンドルかミラーの一番出っぱっている所で測っていると思いますので、ミラーやハンドル交換でなんとかなりそうな気はしますが…

書込番号:16406764

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kun_kun405さん
クチコミ投稿数:7件

2013/07/26 23:59(1年以上前)

ブランコ手前の柵のイメージです。

書き込みありがとうございます。
横との区切りは60cm位の高さのパイプです。
公園のブランコとかの周りにあるパイプのイメージです。
(画像参照お願いします。)

お手数をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします。

書込番号:16406803

ナイスクチコミ!1


スレ主 kun_kun405さん
クチコミ投稿数:7件

2013/08/31 21:52(1年以上前)

結果的に購入しました!
駐輪場は・・・

・・・ギリギリ入りました。しかしながらパイプにこする場面もあり
出入庫に神経磨り減らせる毎日となりました。
でも車両満足ですけどね(笑)

書込番号:16529780

ナイスクチコミ!3


スレ主 kun_kun405さん
クチコミ投稿数:7件

2013/09/01 15:51(1年以上前)

厳しい現実ですw

このような感じで決着しました(苦笑
停めるのは良いのですが、出すときが厳しいです。
はぁー

書込番号:16532774

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ダウンタウン125i
キムコ

ダウンタウン125i

新車価格帯:506000506000

ダウンタウン125iをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング