『iphoneをbluetoothで』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

RCD-M38

ヨーロピアンサウンドチューンを施されたUSB端子搭載CD/チューナー/アンプユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W RCD-M38のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RCD-M38の価格比較
  • RCD-M38のスペック・仕様
  • RCD-M38のレビュー
  • RCD-M38のクチコミ
  • RCD-M38の画像・動画
  • RCD-M38のピックアップリスト
  • RCD-M38のオークション

RCD-M38DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • RCD-M38の価格比較
  • RCD-M38のスペック・仕様
  • RCD-M38のレビュー
  • RCD-M38のクチコミ
  • RCD-M38の画像・動画
  • RCD-M38のピックアップリスト
  • RCD-M38のオークション

『iphoneをbluetoothで』 のクチコミ掲示板

RSS


「RCD-M38」のクチコミ掲示板に
RCD-M38を新規書き込みRCD-M38をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iphoneをbluetoothで

2012/11/26 02:56(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-M38

クチコミ投稿数:7件

RCD-M38にiphon3gsをbluetoothで接続したいと考えております。
先日デノン社にもメールで問い合わせをしたのですが、予想通りといいますか、「対応してません」とだけ伝えられました(泣

全くの素人な質問で笑われてしまうかも知れませんが、社外のレシーバーを差し込むなりなんか裏技があるんじゃないかと探しております。

ぜひともご教授下さい。よろしくお願いします。

書込番号:15392784

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/11/26 06:24(1年以上前)

http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLBT-AR100C2

こんな製品を使えばできそうですね。

書込番号:15392955

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/11/26 10:46(1年以上前)

口耳の学様。

早速の返答ありがとうございます。
紹介された商品について調べてみました。どうやら使えそうなのですが
充電が頻繁に必要であったりと実用面で使えそうになさそうです。

USBに差し込めるようなものがあれば良いのですが…

口耳の学様貴重なヒントありがとうございます。

書込番号:15393476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/11/26 14:10(1年以上前)

色々調べた結果、AirMac Express MC414J/AでM38とiphone3gsを接続することにしました。
blue toothではなくWifiですが…すみません

M38はデジタルINが無いようなので、デジタルでコードレスで接続するにはと考えていたところ、
AirMac Express MC414J/Aに出会いました。

AirMac Express MC414J/AでもデジタルOUTはあるのですが、そちらはM38につなげてもOUT×OUT
で意味がないので、さらに調べると、なんとUSBで両者を接続できることを知りました。
みなさんご存知かもしれませんが…一応。

お世話になりました。

書込番号:15394099

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4300件Goodアンサー獲得:1097件

2012/11/28 12:37(1年以上前)

AirMac ExpressのUSB端子はプリンタ用となっています。
本当にRCD-M38につないで音が出るのでしょうか?

書込番号:15402727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/11/28 12:59(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
結論から申し上げますと、USBで接続をしても、音は出ません。認識もしません。
この場を借りて訂正させて頂きます。
昨日、注文していたairmacが届きましたので、接続しましたがダメでした。
アップルのカスタマーに2度も電話で確認したのですが…
残念です。
クレームをいれるつもりです。
現在は、3.5mmのイヤホンケーブルでアナログ接続をしようとケーブルをネットで注文しました。

書込番号:15402837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > RCD-M38」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RCD-M38
DENON

RCD-M38

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

RCD-M38をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング