『TVチューナーボードでTV視聴が出来ません』のクチコミ掲示板

2010年 5月26日 発売

U2711 価格.com限定モデル [27インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度 (規格):WQHD (2560x1440) 入力端子:D-Subx1/DVIx2/HDMIx1/コンポジットx1/コンポーネントx1/DisplayPortx1 U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション

U2711 価格.com限定モデル [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月26日

  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2711 価格.com限定モデル [27インチ]

『TVチューナーボードでTV視聴が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2711 価格.com限定モデル [27インチ]」のクチコミ掲示板に
U2711 価格.com限定モデル [27インチ]を新規書き込みU2711 価格.com限定モデル [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

TVチューナーボードでTV視聴が出来ません

2010/08/24 23:45(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2711 価格.com限定モデル [27インチ]

スレ主 kwlさん
クチコミ投稿数:4件

今までの24インチモニタでは問題なくTVチューナーボード(PIX-DT96-PE0)でTV視聴が出来ていましたが、このモニタに交換したら「このディスプレイでは映像の表示はできません」のメッセージが出てTV視聴が出来ません。

ビデオカード:GeForce 8800 GTX
DVI接続(U2711付属のDVIケーブル使用)。
DVI-D 1、DVI-D 2端子どちらに接続しても同じ現象。
解像度をいろいろ変えても同じ現象。
TVチューナーの視聴ソフト(StationTV)は最新のものにUpdateし再インストールしても変化なし。
BD(映画)の再生は問題なし。

TVチューナーボードメーカー(ピクセラ)に問い合わせるとHDCPに対応したモニタなのでこの接続で問題ないはず。モニタの初期不良では・・・の回答。

Dellにはまだ問い合わせていませんが、これは本当に初期不良なのでしょうか?

書込番号:11808644

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/08/24 23:55(1年以上前)

モニター付属品使ってるようですが、
確認の為に以前のケーブルに交換してみたらどうですか?

書込番号:11808714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:20件

2010/08/24 23:58(1年以上前)

こんばんは、

一応グラフィックカードのドライバを最新のとかにかえてみては、どうでしょう?

書込番号:11808737

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10235件Goodアンサー獲得:1017件

2010/08/25 00:08(1年以上前)

以前も同じような問題がありました・・・

8800GTXは鬼門の様です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/0085X112318/SortID=7073682/

書込番号:11808804

ナイスクチコミ!0


スレ主 kwlさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/25 00:27(1年以上前)

皆様、早速のご回答ありがとうございます。
以前のケーブル(今まで使用していたもの)も試してみました。
グラフィックカード(8800GTX)のドライバも最新のものにしています。
残るは8800GTX(LEADTEK製)と、このモニタの相性の問題でしょうか?

書込番号:11808910

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10235件Goodアンサー獲得:1017件

2010/08/25 00:36(1年以上前)

相性ではありません。

リンク先の放浪しつづける者さんが確認されたようにG90の8800GTXはDualLinkのHDCPに対応してないため見れない(モニターも関係なし)という事だと思います。

書込番号:11808950

ナイスクチコミ!1


スレ主 kwlさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/26 13:39(1年以上前)

やはり Solareさんの言われたとおり「8800GTXは鬼門」でした。

本日、ビデオカードを GeForce GTX 480 に入れ替えたら、問題なくTV視聴ができる様になり、モニタの初期不良でなかったことが判明しました。

皆様方からのご回答、本当にありがとうございました。

書込番号:11815435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2711 価格.com限定モデル [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2711 価格.com限定モデル [27インチ]
Dell

U2711 価格.com限定モデル [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月26日

U2711 価格.com限定モデル [27インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング