『アイフォンは認識できますか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月中旬 発売

RD-N1

MP3録音に対応したフロントUSB端子を搭載したiPod対応ポータブルオーディオシステム

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:6W RD-N1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-N1の価格比較
  • RD-N1のスペック・仕様
  • RD-N1のレビュー
  • RD-N1のクチコミ
  • RD-N1の画像・動画
  • RD-N1のピックアップリスト
  • RD-N1のオークション

RD-N1JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月中旬

  • RD-N1の価格比較
  • RD-N1のスペック・仕様
  • RD-N1のレビュー
  • RD-N1のクチコミ
  • RD-N1の画像・動画
  • RD-N1のピックアップリスト
  • RD-N1のオークション

『アイフォンは認識できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-N1」のクチコミ掲示板に
RD-N1を新規書き込みRD-N1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アイフォンは認識できますか?

2012/05/14 20:35(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > RD-N1

クチコミ投稿数:50件

購入検討のものです。
アイフォン4Sですが、問題なく認識できるのでしょうか?
お使いの方いましたらご教授ください。

書込番号:14561201

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/05/14 20:53(1年以上前)

http://faq3.jvckenwood.com/jvc/web2/faq/detail.asp?Option=0&FAQID=71173&baID=4&NodeID=1305&DispNodeID=1305&CID=0&Text=&Attrs=7%5C%5CRD-N1%5C%5CN%5C%5CN&Field=1&KW=0&KWAnd=1&AspPage=LST&strkind=9&Page=0&Rows=30&NB=&SearchID=&Bind=

使ってはいませんが。
Q&AではiPhoneシリーズは非対応となっているので4sも対応はしないでしょうね、ですがググると接続して再生はできたとの情報は見つかるので再生できる可能性はあります。

書込番号:14561274

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2012/05/15 00:26(1年以上前)

インターホン大手のアイホン(AIPHONE)の商標と紛らわしいので、アイホンと
アップルはiPhoneの日本でのカタカナ表記と呼び方を「アイフォーン」とする
ことで合意しているみたいですよ。

書込番号:14562406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2012/05/15 22:16(1年以上前)

リンクまで貼っていただき有難うございます。
公認ではないのですね。。

書込番号:14565615

ナイスクチコミ!0


ma112233さん
クチコミ投稿数:31件

2012/06/10 22:54(1年以上前)

iPhone4Sでは無く4ですが使用出来ました。

情報まで。

書込番号:14666264

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > RD-N1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sdへのダイレクト録音について 2 2014/04/06 8:45:45
詳しい方 1 2012/09/23 19:01:02
アイフォンは認識できますか? 4 2012/06/10 22:54:06
iPod touch 4thで利用できますか? 0 2012/04/09 0:09:06
6,980円 0 2012/02/25 14:57:44
購入しました! 0 2011/10/08 19:22:45
音質アップ方法♪ 4 2011/09/24 8:46:41
パソコン無しで音楽CDをMP3に変換可能? 1 2011/04/11 1:57:02
モニターキャンペーン 2 2010/06/24 22:57:33

「JVC > RD-N1」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-N1
JVC

RD-N1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月中旬

RD-N1をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング