『どうちがうの?』のクチコミ掲示板

2010年 5月26日 登録

REGZA 32A950L [32インチ]

メタブレイン・プロを搭載したダイナミックコントラスト比20000:1の液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) REGZA 32A950L [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A950L [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A950L [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A950L [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A950L [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A950L [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A950L [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A950L [32インチ]のオークション

REGZA 32A950L [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月26日

  • REGZA 32A950L [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A950L [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A950L [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A950L [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A950L [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A950L [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A950L [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A950L [32インチ]

『どうちがうの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A950L [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A950L [32インチ]を新規書き込みREGZA 32A950L [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どうちがうの?

2010/10/29 22:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A950L [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

32A950Lと32A950Sとでは、どうちがうのですか?
950Sのほうは、倍速機能が無いとお聞きしたのですが。。。

どちらがおススメですか?

書込番号:12134315

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/10/29 23:07(1年以上前)

>32A950Lと32A950Sとでは、どうちがうのですか?

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/index_j.htm

で「32A950L」と「32A950S」にチェックを付けて、下の「比較する」をすれば比較出来ます。


>950Sのほうは、倍速機能が無いとお聞きしたのですが。。。

どちらも未搭載です。


>どちらがおススメですか?

どちらかと言えば、視野角の広い「32A950L」を勧めますが、両機種共生産終了品ですから流通在庫のみです。
なぜ、値段差が無い現行機種の32A1を候補でないのですか?


書込番号:12134385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/10/30 00:36(1年以上前)

比較で調べてみました。ありがとうございました。
この二つを比べたのは、値段が5万未満で近かったので比べてみました^^;
全く詳しくないので何が良いのかとか分からなくて変な質問になってしまって
すいませんでした。

書込番号:12134933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2010/10/30 01:08(1年以上前)

スレ主様こんばんわ。

価格的にも変わらないようですし、私もA1の方がイイと思いますよ。
●超解像技術レゾリューション4
●おまかせドンピシャ2
●ゲームダイレクト2
●レグザ番組表ファイン2

かなりグレードアップしてます。

書込番号:12135062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/10/30 10:45(1年以上前)

USB HDDに録画できる32R1もいいですよ

書込番号:12136426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/11/05 20:44(1年以上前)

寝室用に購入しようと考えていまして、録画機能は無くてもいいです^^;
5万円未満で購入できるみなさんおススメのテレビはありますか?

書込番号:12169506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/11/05 20:54(1年以上前)

レグザだったら32A1です
http://kakaku.com/item/K0000136687/

レグザじゃなくてもいいなら
一応この辺が選択肢にあがります
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000102766.K0000100734.K0000094462.K0000081870

ただ個人的にはIPS液晶が好みなので
レグザが選択肢にあがりますけど…

書込番号:12169574

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/11/05 22:58(1年以上前)

>5万円未満で購入できるみなさんおススメのテレビはありますか?

あくまでも、価格.comの値段で言えば、万年睡眠不足王子さんと同様にREGZA 32A1ですね。

まあ、色調含めた見え方は、差が有るので、印象で選んでください。
このクラスなら、どの機種を選んでも同程度かな?と思っているので。

万年睡眠不足王子さんが言う様に、32A1のIPSが視野角が一番広く、他機種では視野角の確認要です。


書込番号:12170330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A950L [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日テレショップで 0 2010/11/20 9:58:16
どうちがうの? 7 2010/11/05 22:58:17
ドンキ蒲田店¥47800 4 2010/10/10 15:35:38
コジマに42kで有りました 0 2010/08/29 15:18:25
Wiiで使用 0 2010/08/23 1:51:21
延長保証 3 2010/08/23 1:53:52
ソフマップドットコム 1 2010/08/29 7:22:14
音質の調整 2 2010/08/13 23:24:03
パソコンバイオを繋いで見ました!個人感想ですが・・ 1 2010/08/10 16:12:00
ただいま YAMADA WEB 32A950L 49800円 P20% 4 2010/08/08 21:03:20

「東芝 > REGZA 32A950L [32インチ]」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A950L [32インチ]
東芝

REGZA 32A950L [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月26日

REGZA 32A950L [32インチ]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング