『乾燥機能について』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-9LV

シャワービート洗浄/節水循環水流/ビートボールなどを搭載したタテ型洗濯乾燥機(洗濯9kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-9LVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9LVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9LVのオークション

ビートウォッシュ BW-9LV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-9LVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9LVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9LVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-9LV

『乾燥機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-9LV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-9LVを新規書き込みビートウォッシュ BW-9LVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥機能について

2011/02/25 14:30(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-9LV

クチコミ投稿数:7件

13年前に購入した東芝の洗濯機が時々止まるようになったので
この機種の購入を検討していますが
ビートウォッシュ BW-9LVと
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVの違いが
洗濯乾燥機と簡易乾燥機能付洗濯機ということで迷っています。

我が家では基本、雨の日以外は外干しですので
梅雨時くらいしか乾燥機能は使わないと思うのですが
バスタオル5枚くらいを乾かしたい時はどちらの方が良いでしょうか?

また、電気代も気になります。
お使いになってる方のご意見をお聞かせください。

書込番号:12705139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/02/25 20:33(1年以上前)

バスタオルを乾かしたいのであれば
D9LVです。

9LVでは乾きませんから。

ただ、どれだけ乾燥機能を必要としているのか、再検討は必要です。

書込番号:12706385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/02/25 20:43(1年以上前)

D9LV
標準使用水量
定格洗濯時  (9s時)73L=\16.644
定格洗濯乾燥時(6s時)96L=\21.888(乾燥時の除湿に水を使うため)

消費電力量
定格洗濯時  (9s時)  170Wh=\3.7
定格洗濯乾燥時(6s時) 1,960Wh=\43.12
目安時間
定格洗濯時 47分
定格洗濯乾燥時 約155分

9LV
標準使用水量
定格洗濯時(9s時)115L=\26.22
消費電力量
定格洗濯時(9s時) 75Wh=\1.65
目安時間 (定格洗濯時) 41分

普通に洗濯するだけなら
水道代は¥10上がり
電気代は¥2安い(笑)ですね。

書込番号:12706424

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/02/25 20:51(1年以上前)

乾かしたいということで選ぶなら
D8LVは?

D9LVほど節水にはなりませんが
乾燥はバスタオル程度、それも頻繁じゃない、ということで言えば
購入金額がD9LVより安いので、どうかなぁと。

D8LV
標準使用水量
定格洗濯時  (8s時)   97L=\22.116
定格洗濯乾燥時(4.5s時) 125L=\28.5
消費電力量
定格洗濯時  (8s時)   69Wh=\ 1.5
定格洗濯乾燥時(4.5s時)1,940Wh=\42.68

目安時間 定格洗濯時 39分
定格洗濯乾燥時 約170分


電気代は1kwhあたり\22
水道代は上下水道代として1m3あたり¥228で計算していますので
地域によって異なります。

書込番号:12706471

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/03/09 22:42(1年以上前)

詳しい説明をしていただきありがとうございした。
参考にさせていただきます。

書込番号:12765419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-9LV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障? 8 2017/05/16 13:51:50
粉せっけんでの洗濯に向くでしょうか 7 2011/06/28 0:09:39
購入しました 0 2011/06/19 20:04:55
購入しました 1 2011/06/19 12:22:57
購入しました。 0 2011/05/14 2:13:11
2機種で迷っています 2 2011/05/14 3:56:45
破けませんか? 4 2011/06/09 14:16:32
今日購入しました 3 2011/02/27 18:02:56
乾燥機能について 4 2011/03/09 22:42:54
ビートオッシュと白い約束 3 2011/02/12 21:08:47

「日立 > ビートウォッシュ BW-9LV」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-9LV
日立

ビートウォッシュ BW-9LV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

ビートウォッシュ BW-9LVをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング