『洗濯キャップは必要?』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-7LV

シャワービート洗浄/節水循環水流/ビートボールなどを搭載したタテ型洗濯乾燥機(洗濯7kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7LVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7LVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7LVのオークション

ビートウォッシュ BW-7LV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-7LVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7LVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7LVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7LV

『洗濯キャップは必要?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7LV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7LVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7LVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯キャップは必要?

2011/05/10 19:21(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7LV

クチコミ投稿数:5件

ドライ、手洗いなどで洗濯する場合、洗濯キャップは必要なのですか?

書込番号:12994295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/05/10 19:56(1年以上前)

私は所有者ではありませんが
下記のHPを見ると↓
http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/parts/01/index.html

>お洗濯キャップ(毛布洗い、ふとん洗いなどの大物洗い用)
の時必要のようです。
おそらく大物は空気を含みやすく浮いてしまうため
抑えるのに使うためかと思います。

書込番号:12994421

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/05/10 22:34(1年以上前)

Tプードルさん
ありがとうございました。

書込番号:12995195

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/05/12 21:34(1年以上前)

日立の洗濯機を使っています。

毛布洗いにキャップを使うよう指示されていますが
私は、使ってはいません。
でも使ったほうがいいと思います。
浮き上がりの防止という点でもそうですが
脱水時に、洗濯槽からはみ出たりする可能性があるのかもしれません。

最近、クッションを洗いたいなぁと思い、そのまま投入してみましたが
浮き上がってしまい、洗濯できませんでした。
洗濯キャップの仕様を義務づているのは
浮き上がり防止の観点が大きいでしょうね。

書込番号:13001790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/05/13 06:54(1年以上前)

みなみだよさん
ありがとうございました。

浮き上がり防止なんですね!
買おうか悩んでいましたが、必要みたいなので
購入する予定です。

書込番号:13002963

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ビートウォッシュ BW-7LV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クラッチ音 0 2011/09/06 10:24:46
排水 8 2011/07/28 13:37:50
特価情報です。 2 2011/06/28 1:43:57
生産終了 0 2011/06/09 12:24:43
音、大きい!? 10 2011/05/24 23:07:27
エアジェット乾燥 4 2011/05/16 21:57:10
洗濯キャップは必要? 4 2011/05/13 6:54:03
古い洗濯(防水)パンに設置できるでしょうか? 13 2011/04/22 18:16:38
7Lと8Lでは違いますか? 3 2011/04/24 23:10:12
特価 2 2011/04/17 22:41:11

「日立 > ビートウォッシュ BW-7LV」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7LV
日立

ビートウォッシュ BW-7LV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

ビートウォッシュ BW-7LVをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング