『エアジェット乾燥』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-7LV

シャワービート洗浄/節水循環水流/ビートボールなどを搭載したタテ型洗濯乾燥機(洗濯7kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7LVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7LVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7LVのオークション

ビートウォッシュ BW-7LV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-7LVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7LVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7LVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7LV

『エアジェット乾燥』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7LV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7LVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7LVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エアジェット乾燥

2011/05/11 09:57(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7LV

クチコミ投稿数:76件

エアジェット乾燥が気になって、購入を検討しています。
実際に使用されている方の感想を教えていただけますか。

特に梅雨時に外干しできない日に、シーツやタオルを乾燥させたいと思っています。
ヒーター式よりは電気代もかからないと思い、興味があります。

どの程度乾燥しますか。

書込番号:12996470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2011/05/11 10:52(1年以上前)

BW-9LVを使っています。
容量差だけなので、書き込みします。

通常の乾燥機能付き(ヒーター乾燥)とは違い、
それだけでカラッと乾燥するわけではありません。
脱水をかけて、しっとりした衣類がちょっとだけ湿り気がある程度までです。

それ以上は、物干が必要ですが脱水から干すよりも早めに乾く程度です。

乾燥機能必須であれば、あまり期待しない方がいいと思います。

書込番号:12996587

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:76件

2011/05/11 12:04(1年以上前)

さすけ2001様

早速教えていただき、ありがとうございます。
知りたかった内容がよく分かりましたので、再度よく検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12996759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/05/12 21:30(1年以上前)

エアジェット乾燥は
名前に騙される人が多い名称だと思います。

実際は、強力脱水といったほうがいいと思います。

エアジェット乾燥についてメーカーは
2〜3sの化繊を
部屋干し程度に乾燥できる、と言っています。
つまり、綿などについての乾燥は、想定していません。
なのに、乾燥、と名前を付けているので
乾燥できるんだ、と思い込む消費者を増やしてしまう名称だと思います。

実際の量販店などで
説明を受けて購入する人はいいでしょうが
ネットなどで、その名称だけで購入してしまった人も結構いるんじゃないでしょうかね。


で、乾燥が必要で
日立にするなら、Dのついた機種を検討してください。
ビートウォッシュ
白い約束とも、Dのついた機種があります。

書込番号:13001778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2011/05/16 21:57(1年以上前)

みなみだよ様

ヒーター式乾燥は、電気代もかかるし生地を傷めるのが心配で、この製品のエアジェット乾燥がきになっていました。

悩むところですね。もう一度検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:13016396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-7LV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クラッチ音 0 2011/09/06 10:24:46
排水 8 2011/07/28 13:37:50
特価情報です。 2 2011/06/28 1:43:57
生産終了 0 2011/06/09 12:24:43
音、大きい!? 10 2011/05/24 23:07:27
エアジェット乾燥 4 2011/05/16 21:57:10
洗濯キャップは必要? 4 2011/05/13 6:54:03
古い洗濯(防水)パンに設置できるでしょうか? 13 2011/04/22 18:16:38
7Lと8Lでは違いますか? 3 2011/04/24 23:10:12
特価 2 2011/04/17 22:41:11

「日立 > ビートウォッシュ BW-7LV」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7LV
日立

ビートウォッシュ BW-7LV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

ビートウォッシュ BW-7LVをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング