17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]
- 「スーパーマルチレイヤーコート」を採用し、フレア・ゴーストの発生を軽減した、デジタル専用APS-Cサイズ対応標準ズームレンズ。
- 超音波モーター「HSM」を搭載し、AFスピードの高速化と静粛性を実現している。
- ズーム全域でF2.8を実現。手ブレ補正「OS」機構を搭載し、約4段分の補正効果が得られる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1317
17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]シグマ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月11日
レンズ > シグマ > 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]
みなさん貴重なご意見ありがとうございました。全て読ませていただき17-50mmに決めました。このレンズで撮りまくって技術を磨こうと思います。
最後に質問なのですが17-50があればキットレンズの18-55mmSTMは必要無いですかね 売って単焦点の足しにしようと考えています
書込番号:20122597 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
キットレンズの18-55は小さく軽いので
有れば有るで使うと思います
と言うか僕は使っています
書込番号:20122611 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私はニコンユーザですけど、キットレンズは残してあります。売却してもね〜。
クローズアップレンズ付けっぱにしておけば、マクロに使えますし、ちょっと便利な時も。
書込番号:20122641
0点
資金の足しにはならないかも・・・・予備レンズとしてキープがよろしいのでは?
書込番号:20122778
2点
18-55oSTMを売ってもたいした価格にはならないと思いますな。
18-55oSTMは良いレンズなので残した方が良いと思いますな。
書込番号:20122801 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
画が気に入れば持っていてもよいし、
AFスピードを必要とする場合や
動画撮影時でのスムーズなAF望むなら、
万が一の予備として持っていきたいか…
売って少しでも足しになるか、
ご自身の思うがままでよいかと。
今後のために、
むやみにスレを立てるのではなく
礼儀として先に立てたここに
↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000115358/SortID=20118305/#tab
返信を返しましよう。
書込番号:20122829
3点
「シグマ > 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/08/19 12:11:37 | |
| 4 | 2023/03/25 16:47:58 | |
| 10 | 2023/02/26 1:40:16 | |
| 15 | 2022/10/22 18:07:06 | |
| 6 | 2022/07/21 9:11:07 | |
| 4 | 2021/06/30 9:24:42 | |
| 3 | 2021/04/06 19:35:50 | |
| 13 | 2020/11/22 18:03:49 | |
| 4 | 2020/11/16 18:23:28 | |
| 10 | 2019/08/06 17:47:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)



![17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo141/user140781/4/a/4a8780c5da1f35864fd900daf7022d05/4a8780c5da1f35864fd900daf7022d05_t.jpg
)




