『付属のUSBケーブルを紛失してしまいました』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

Xacti DMX-CA100

防水機能とフルハイビジョン撮影に対応したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:60分 本体重量:242g 撮像素子:CMOS 1/2.33型 動画有効画素数:1430万画素 Xacti DMX-CA100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CA100の価格比較
  • Xacti DMX-CA100のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA100のレビュー
  • Xacti DMX-CA100のクチコミ
  • Xacti DMX-CA100の画像・動画
  • Xacti DMX-CA100のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA100のオークション

Xacti DMX-CA100三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • Xacti DMX-CA100の価格比較
  • Xacti DMX-CA100のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA100のレビュー
  • Xacti DMX-CA100のクチコミ
  • Xacti DMX-CA100の画像・動画
  • Xacti DMX-CA100のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA100のオークション

『付属のUSBケーブルを紛失してしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CA100」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CA100を新規書き込みXacti DMX-CA100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

付属のUSBケーブルを紛失してしまいました

2011/02/21 21:22(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CA100

クチコミ投稿数:4件

付属の専用USBケーブルを旅先で無くしてしまいました。
本体の充電とパソコンへの転送の両方に使用していたので、非常に困っています。
ヤマダ電機で探してきたのですが、専用USBのためメーカー取り寄せになり、納期・値段も聞いてみないとわからないとの事でした。
(時間が遅くメーカーの電話受付が終わっていたので、確認できませんでした。)

できればAmazonなどの通販で安くケーブルを手に入れたいと考えているのですが、本当に市販されていないのでしょうか?

書込番号:12688857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38471件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/02/21 21:48(1年以上前)

別機種

汎用USBケーブル

この形式ですと、一眼レフなどの汎用USBケーブルです。
カメラ専門店・アキバ等で容易に手に入ります。汚い絵でゴメン。

書込番号:12689056

ナイスクチコミ!1


Seventhlyさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:55件 Twitter 

2011/02/21 21:48(1年以上前)

どんな形状だろう、 USB mini-A じゃないかな。

書込番号:12689057

ナイスクチコミ!0


Seventhlyさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:55件 Twitter 

2011/02/21 21:49(1年以上前)

じゃあ、 mini-B か。

書込番号:12689068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/02/21 22:26(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

写真は付属のAV接続ケーブルですがカメラ側の端子はUSBケーブルと同じです。
USB-miniではありません。

自分なりに調べてみたのですが、micro B USBじゃないかと思います。
端子の部分にBって書いてありますし・・・

書込番号:12689377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/02/21 22:31(1年以上前)

別機種

すいません、写真が添付されていませんでした。

書込番号:12689416

ナイスクチコミ!0


Seventhlyさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:55件 Twitter 

2011/02/21 22:47(1年以上前)

micro B みたいですね、機種名と micro B でググったらユーザブログがありました。

更に増えたのかUSB端子...

書込番号:12689528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/02/21 22:58(1年以上前)

>Seventhlyさん
そうみたいですね・・・ 私もマイクロは知りませんでした。
Amazonで取り扱っているようなので早速注文しました。

うらさネットさん、Seventhlyさん
お騒がせしました。
ありがとうございました。

書込番号:12689610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 Xacti DMX-CA100のオーナーXacti DMX-CA100の満足度5

2011/02/22 08:05(1年以上前)

ちなみに、充電専用のケーブルでは、チャージできませんのでご注意ください。

書込番号:12690800

ナイスクチコミ!0


やちckさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/22 10:45(1年以上前)

巻き取り式の線の細くて長いやつも充電出来ない場合があるようです。

稀に100円ショップにもmicroBのがありますよ。大抵はminiBしかないけど。100円ショップの奴は線が適度に短くて便利です。

純正ケーブルだとUSB電源で撮影か充電のどちらかができます(同時には出来ない)が、一般のmicroBケーブルだと充電はできるけど撮影はできないみたいなので注意が必要です。(たしか…)
よく見ると端子が5つあるので内部で特殊な結線がしてあるようです。

書込番号:12691157

ナイスクチコミ!1


やちckさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/22 10:47(1年以上前)

書き忘れましたが、データ転送はmicroBならどのケーブルでも出来るようです。

書込番号:12691164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-CA100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮像素子/カメラ部有効画素数 2 2013/01/15 7:59:14
ファームウェア 6 2013/03/12 23:53:18
動画撮影の配信 2 2013/01/15 7:55:05
編集 0 2012/03/16 2:33:09
動画 音声 0 2012/01/31 13:27:09
Xacti CA-100 防水性 0 2012/01/02 12:26:07
DMX-CA100にとってのいいケースは? 0 2011/09/25 18:13:50
動画から撮った静止画が・・ 4 2011/09/21 19:47:07
メモリ空き容量が復活しません(泣) 3 2011/09/19 22:11:09
洗濯機でカメラを洗ってしまいました 3 2011/09/12 12:54:07

「三洋電機 > Xacti DMX-CA100」のクチコミを見る(全 820件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CA100
三洋電機

Xacti DMX-CA100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

Xacti DMX-CA100をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング