『AMラジオ(語学番組)を自動録音、感度はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:外付け インターフェース:USB LRT-FMAM200UWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LRT-FMAM200UWの価格比較
  • LRT-FMAM200UWのスペック・仕様
  • LRT-FMAM200UWのレビュー
  • LRT-FMAM200UWのクチコミ
  • LRT-FMAM200UWの画像・動画
  • LRT-FMAM200UWのピックアップリスト
  • LRT-FMAM200UWのオークション

LRT-FMAM200UWロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月上旬

  • LRT-FMAM200UWの価格比較
  • LRT-FMAM200UWのスペック・仕様
  • LRT-FMAM200UWのレビュー
  • LRT-FMAM200UWのクチコミ
  • LRT-FMAM200UWの画像・動画
  • LRT-FMAM200UWのピックアップリスト
  • LRT-FMAM200UWのオークション

『AMラジオ(語学番組)を自動録音、感度はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LRT-FMAM200UW」のクチコミ掲示板に
LRT-FMAM200UWを新規書き込みLRT-FMAM200UWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドカード・ユニット > ロジテック > LRT-FMAM200UW

スレ主 twiguyさん
クチコミ投稿数:21件

ラジオで放送されている語学番組を録音して、mp3プレーヤーで聞きたいので、色々探しました。
この製品は、パソコンでAMラジオが受信でき、自動録音、mp3に転送できるということで、買おうかどうしようか迷っています。
お使いの方がいらっしゃれば、不具合などあれば、教えてください。

書込番号:12632134

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20405件Goodアンサー獲得:3408件

2011/02/10 14:27(1年以上前)

使ってないですが...
Amazonのサイトにユーザーレビューがいくつか載ってますよ。
読んだ限りはあまり良い商品じゃないような気がします。

書込番号:12634095

ナイスクチコミ!0


スレ主 twiguyさん
クチコミ投稿数:21件

2011/02/11 19:18(1年以上前)

アマゾンでの口コミ、参考にさせていただきました。
でも、お値段も安かったので、購入しました。
送料込みで2,190円、昨日注文してすぐに送ってきたので、早速、セットアップしました。

パソコンで、FM/AMが受信し、予約録音も出来るなんて、ホントに便利です。
録音機能の付いたラジオを買おうかと思っていたのですが、場所もとらず、編集も出来てよかったです。

音質は、地域によってかなり差があるでしょうが、関西の我が家では、普通に聞けます。
心配だったのは、mp3プレーヤーで再生できるかでしたが、録音ファイル形式を「WMA」を選択し、登録ファイルに連携するようにすれば、きれいに聞けました。
付属のファイル、「らくチューン」で、編集も出来るようですので、音楽を録音して編集してみます。

マニュアルが1枚のみで両面に印刷されていて、あまり丁寧に書いてないのが難点かなと思います。

NHKラジオ講座の毎月発売されるCDを買ったり、週遅れのストリーミングもせずにすみ、即再生できるなんて、語学講座を受講される方には、つよい味方です。おすすめです。

書込番号:12640202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20405件Goodアンサー獲得:3408件

2011/02/11 22:42(1年以上前)

twiguyさん、目的に適ったようで良かったですね。
私も5年くらい前にNHKの語学講座のMP3録音にトライした事があります。
その頃はこんな便利な製品が無く、あってもかなり高価な商品でした。

古いノートPCを使って、フリーソフトでラジカセから予約録音してました。
設定にかなり苦労したのを思い出しました。

2,190円とはまた安いですね。
FMを録音できる製品は数多いんですが、AM録音できるのは希少だと思います。
良い買い物が出来て良かったですね。

書込番号:12641288

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LRT-FMAM200UW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LRT-FMAM200UW
ロジテック

LRT-FMAM200UW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月上旬

LRT-FMAM200UWをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る