『設置も含めてどのお店で買えば?二台で値段交渉できるかしら??』のクチコミ掲示板

2010年 7月30日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60LV3 [60インチ]

4原色技術/フルハイプラスエンジン/2D→3D変換機能を備えた3D対応フルハイビジョン液晶TV(60V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-60LV3 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60LV3 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60LV3 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60LV3 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60LV3 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60LV3 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60LV3 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60LV3 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60LV3 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60LV3 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月30日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60LV3 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60LV3 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60LV3 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60LV3 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60LV3 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60LV3 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60LV3 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60LV3 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60LV3 [60インチ]

『設置も含めてどのお店で買えば?二台で値段交渉できるかしら??』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60LV3 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60LV3 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60LV3 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60LV3 [60インチ]

カカクコムのお店だと、箱で玄関に置かれて,終わり?という認識です。

ウチは年寄り二人なので、テレビ台まで据え付け希望です。

その場合は、量販店での購入になりますか?

この機種を同時二台購入で値段交渉できるかしら??

二週間以内に購入予定です。
もっと待て!というアドバイスも有りかと思いますが。。

今は50インチのプラズマを使っています。

書込番号:11710847

ナイスクチコミ!0


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/08/02 19:29(1年以上前)

「カカクコムのお店〜」というか、カカクコム自体は多くのお店の値段を一括表示する窓口みたいなものですので、設置の可不可は店ごとに異なります。確かに通販ショップは設置対応を謳っていない店が多いですが、一応オプションで対応してる店もちらほら出てきていますよ。

例としてあげるなら、現在値段もほぼ最安のマサニ電気さんなんかがそうですね。

http://www.masanidenki.com/shop/bin/cgi.fcgi/shop-5.pl?D=%23%23%23%2c%90%dd%92u%8dH%8e%96%20%83e%83%8c%83r%82S%82V%8c%5e%81%60%82U%82O%8c%5e#%23%23%23%2c%90%dd%92u%8dH%8e%96%20%83e%83%8c%83r%82S%82V%8c%5e%81%60%82U%82O%8c%5e

9,800円かかりますが、↑をLC-60LV3と一緒にカートに入れ購入することで設置サービスを受けられます。他にも探せばいくつか出てくるでしょうが、上記例を参考に量販店での設置サービス付価格と比較検討されればいいと思います。

書込番号:11711028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/08/02 19:29(1年以上前)

価格コムでは45万きってますが、設置料金、保証料金、リサイクル料金などが別途なので2万程度は見ておいたほうがよさそう。47-48万でしょうか。
ケーズなどの大手家電の県庁所在地などにあるお店で、50万以下で購入できればいいかな。

書込番号:11711030

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/08/02 22:59(1年以上前)

添え付けされている画面右下の方に写っているのは置物の猫ですか?
それと生きている本物の飼い猫ですか?
もし飼い猫なら液晶テレビを購入されるなら保護パネルを購入された方がいいと
思いますよ?
猫の修正で画面上で動く物に反応してパネルを叩いて壊してしまう可能性があると
思うので注意した方がいいと思います。
プラズマテレビは最近の1部の製品は違いますが殆んどがガラスパネルで液晶よりは
強度があるので問題無いのですが・・・
それに猫はテレビ画面を長く見させていると車酔いの様な症状になると以前、聞いた
覚えがありますので飼い猫なら注意して飼われた方がいいと思いますよ?

書込番号:11712193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/08/02 23:10(1年以上前)

私も同じことを考えておりまして、これまでテレビは設置も考え量販店での購入でしたが、今回はネット購入を考えています。たとえばアクオスの場合、純正のアクオステレビ台とテレビの接続、もしくはDVDレコーダー等の接続がケーブル1本で済むなど、最近は簡単になっているためです。もし、それでも不安なら、はやりネット購入で最終支払い前の画面で「設置」サービスのあるお店で購入される方法がよろしいとは思いますが、コメントにもありますようにプラス2万円程度を予算に追加された方が。ただ、今日も某大手量販店で価格を確認してきましたが、設置料金2万円を支払っても価格コムの方が安いですね。
ただ、最終値段交渉では、大手量販店も少しは近づけてくれる可能性はあります。
アクオスクアトロンのテレビとアクオス純正テレビ台ですが、ほぼ毎日価格下落していますので、私はまだしばらく様子見です。

設置料金等は、たとえば本日60型で最安値の「ECカレント」さんで
プラズマ/液晶テレビ設置料金 51インチ以上\17,900(税込)となっておりました。

書込番号:11712261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1005件

2010/08/03 11:56(1年以上前)

テレビだーいすき!しろちゃん

皆様,早速のお返事ありがとうございます。
設置してくれるところもあるのですね。
ほぼネットショップに傾いています。

しかしながら、
今のテレビは量販店で買って,トラブルもなかったけれども
お店の3〜5年保証というのに入ったほうが良いのかとも思う>
するとやはり量販店になるかも。。

友人が戻るのが2週間後くらいなのでその時一緒に買いに行こう!と言ってますが、8月ってテレビの買い時なのですか?
それも月末でしょうか。

それとももっと待ったほうが後悔が無いのかなあ。
スミマセン。独り言になってしまいました。

書込番号:11713954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/08/03 13:09(1年以上前)

発売から3ヶ月待って落ち着くのを待つというのも手なので、もう一月様子見するつもりでいいのではないでしょうか。
1ヶ月で5万以上下がる可能性は高いです。

書込番号:11714152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1005件

2010/08/03 14:50(1年以上前)

そうですよね。天井を掴む感じですよね。
あと1ヶ月様子見ましょうか。。

書込番号:11714396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1005件

2010/08/03 22:13(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
Good Answerは順番につけさせていただきました。

でも皆様のアドバイスを何度読んでも、学ぶところばかりでした。
もう少し値段の下がるのを待ってみます。

購入したらご報告しますね!
その前にまた来ちゃうかも。。

(猫はpcのマウスを追っかけています。一枚目はボール)

書込番号:11715906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1005件

2010/08/04 00:41(1年以上前)

なんだか間違い?な値段があるけど。。

書込番号:11716844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60LV3 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6年で壊れた 6 2016/11/17 1:14:53
HDDの初期化 2 2012/01/10 21:25:59
HDMIケーブル 6 2012/01/08 20:03:25
ザワツキ 4 2012/01/02 14:59:37
お願いします!! 2 2011/12/31 22:23:16
画像が!! 4 2011/12/30 19:12:59
お願いします。 10 2011/12/10 4:47:20
無線LANと外付けHDDを一緒に使える方法はないでしょうか 7 2011/11/07 1:17:35
40LX3か40LV3かどちらがいいでしょうか(3Dは興味なし) 6 2011/10/12 8:05:46
ファミリンクについて 3 2011/10/02 15:27:50

「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60LV3 [60インチ]」のクチコミを見る(全 619件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60LV3 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60LV3 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月30日

AQUOS クアトロン 3D LC-60LV3 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング