『40LX3か40LV3かどちらがいいでしょうか(3Dは興味なし)』のクチコミ掲示板

2010年 7月30日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]

4原色技術/フルハイプラスエンジン/2D→3D変換機能を備えた3D対応フルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月30日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]

『40LX3か40LV3かどちらがいいでしょうか(3Dは興味なし)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]

クチコミ投稿数:58件

音響システムなしのテレビだけで済ませたいのでアクオスの40LX3か40LV3を検討しています。
三菱でも音は良いのですがSHARPファンなのです。

価格もこなれて買いごろだと思って悩んでいます。
眼鏡をかけてテレビを見ることは考えられません。ですから2D映像だけで良いのです。
最近は在庫の関係もあるのでしょうが40LV3のほうが安いようです。
使わない3D機能があるのが少し気になっています。

アドバイスをお願いします。

書込番号:13610892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/10/11 11:18(1年以上前)

将来のことを考えて3D対応のLV3がいいのではないでしょうか。LV3の方が安いというのはいいことですね。

書込番号:13610951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/10/11 12:10(1年以上前)

>使わない3D機能があるのが少し気になっています。

少しでも気になっているのであれば、迷わずLV3を選択すればいいでしょう。

またLV3のオーディオエンジンはヤマハを採用しています。

画質についてはUV2Aパネル独特の白っぽさがあり、色調整などで苦労するかもしれません。

結構クアトロン搭載モデルで、色調整に悩み質問される方が多々いますので、通販などで購入する場合は注意が必要でしょう。

自分もLX3使用者ですが、画質調整に最初は苦労しましたが、今はなんとか納得ゆくレベルに調整できましたが、

白っぽさは抜けない印象がどうしても残ります。

音質についてはLX3でも文句なしにいいですよ。

画質には好みが個々にありますので、参考程度にして下さい。



書込番号:13611118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2011/10/11 15:49(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
新しいモデルは古いモデルを全体的にカバーすると考えていいのでしょうかね。
3D機能があるために不具合が出やすいとか・・・が気になるのですが。

書込番号:13611696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/10/11 18:11(1年以上前)

>新しいモデルは古いモデルを全体的にカバーすると考えていいのでしょうかね。

基本的には、現行モデルも旧モデルも差はないと思った方がいいでしょう。
唯一3Dモデルで現行機種と旧モデルの違いは、THXが3Dにも対応したくらいでしょう。

>3D機能があるために不具合が出やすいとか・・・が気になるのですが。

どんな不具合を指しているのか存じませんが、それは考え過ぎだと思いますよ。
3Dはオマケだと思えばいいでしょう。
3D機能がついていても損はないと思いますよ。
頻繁に買い替える物でもないので、将来性など踏まえ、よく考慮した方がいいでしょう。

書込番号:13612109

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/10/11 18:54(1年以上前)

何度も申し訳ございません。

スレ主さんのプロフィールを少し拝見させていただきましたが、大変失礼ですが、ご年配の方みたいなので、
扱いやすさでLX3をお勧めしておきます。
HDD録画などにも対応していますので、普通に使用するなら不満はないと思います。
ただ画質については、最初にレスした通りです。

書込番号:13612264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2011/10/12 08:05(1年以上前)

いろいろ丁寧なアドバイスをありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:13614863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6年で壊れた 6 2016/11/17 1:14:53
HDDの初期化 2 2012/01/10 21:25:59
HDMIケーブル 6 2012/01/08 20:03:25
ザワツキ 4 2012/01/02 14:59:37
お願いします!! 2 2011/12/31 22:23:16
画像が!! 4 2011/12/30 19:12:59
お願いします。 10 2011/12/10 4:47:20
無線LANと外付けHDDを一緒に使える方法はないでしょうか 7 2011/11/07 1:17:35
40LX3か40LV3かどちらがいいでしょうか(3Dは興味なし) 6 2011/10/12 8:05:46
ファミリンクについて 3 2011/10/02 15:27:50

「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]」のクチコミを見る(全 619件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月30日

AQUOS クアトロン 3D LC-40LV3 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング