『価格についてをしえてくらさい。』のクチコミ掲示板

2010年 7月20日 発売

AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]

クアトロン/UV2A技術/ARSSなどを採用したフルハイビジョン液晶TV(52V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]のオークション

AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月20日

  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]

『価格についてをしえてくらさい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 価格についてをしえてくらさい。

2010/10/18 23:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]

クチコミ投稿数:42件

LX3最近買った方価格教えてくらさい、お願いします。

書込番号:12081377

ナイスクチコミ!0


返信する
mahchin88さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/20 17:14(1年以上前)

10月10日(10日前ですが・・・)K店にて購入しました

現金(クレジットカード)払いにて ¥248,000− でした

HDMIケーブル(パナソニックの3D対応1.5m)もサービスです

書込番号:12089068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/10/20 18:03(1年以上前)

カキコミありがとうございます。昨日近くのヤマダ電機でLCー52LX3を315000円のポイント20%だったので思わず買ってしまいました。埼玉にしてはいい買い物だと思います。

書込番号:12089245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/27 00:26(1年以上前)

水戸ケーズで28万円でした。
配送、設置、接続、設定込みで5年保障がつきました。
表示価格は379000でした。

通販で購入していたら、箱から出せなかったかもしれません。
運良く取り出せていても足を取りつけられなかったと思います。
腰を痛めず、商品に傷を付けず、最安値との価格差も納得しています。

書込番号:12120527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/11/04 10:56(1年以上前)

昨日買ってきました。
本当は冷蔵庫買いに行ったのですが^^;

都内ビックカメラで296000円のポイント20%です。
ポイント換算すれば最安値より安かったのでいいかなと。

書込番号:12162967

ナイスクチコミ!0


fakeakiさん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/04 12:22(1年以上前)

先週、鶴見のK店で購入しました。
配送、設置、接続、5年補償で、240,000円でした!(ポイントなどは無し)
かなり他店などリサーチをした上、交渉に及んでの値段です。

川崎 B店やY店は、296000円にポイント20%(59,200円)なので
実質 236,800円で買えるのですが、現金値引きには全く応じてくれませんでした。

配送に関しては、おいしゃさんさんがコメントされている通り、人手が無い方は専門に設置を頼んだ方がいいですね。大きいですし重いのでとても1人では設置出来ません。

参考まで


書込番号:12163194

ナイスクチコミ!1


nyrさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/05 19:41(1年以上前)

私、10月31日にクワトロン40型と52型の二台を35.7万で買いました。

書込番号:12169165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/14 12:19(1年以上前)

nyrさん

どこで買ったか書かないと、日付と金額だけじゃ意味が無いです。

書込番号:12214239

ナイスクチコミ!0


nyrさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/15 15:50(1年以上前)

失礼しました。

ちばのノジマ電気で買いました。

書込番号:12220249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/15 21:49(1年以上前)

nyrさん

なるほど、ノジマ電気でしたか。
量販店でその価格は安いですね。
良い買い物をされたと思いますよ。

書込番号:12221831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/11/23 00:10(1年以上前)

17日大阪千里中央のヤマダ電機にて購入しました。298000円のポイント20%でした。平日にも関わらず価格交渉するのに1.5時間待ち。待つ=購入意思あり と思われているのか、価格交渉にはほとんど乗ってこない感じでしたが、不快感をあらわにし「先日来た時は、現金値引きで25万弱だったのに、、、」とぼそっと言うと店舗奥まで行って上記金額を提示してきました。まぁ安くはなかったですが、納期40日(年内納品)を考えれば出直すこともできず。。。ほんと疲れますね。おまけ類は一切なしですが、店舗の上階に入っているうどん屋の金券3000円分をくれました。(苦笑)

書込番号:12258920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:4件 大阪オートメッセ2009 

2010/11/26 22:58(1年以上前)

11月21日(日)にビックカメラ池袋本店にて、
286,000円のポイント20%で購入しました。
ANAのマイレージ特典で、大阪から東京に旅行に行ったついでに
立ち寄りました。

朝10時の開店25分前に行きましたが、私は2階の大型テレビ売り場に
行った時は、番号札で3番目でしたので、待ち時間は0でした。

最初は290,000円のポイント20%と言われ、「向かいのヤマダは280,000円の
ポイント21%で売っている。大阪から来たのだから、何とか合わせて欲しい」
と粘りましたが、パナソニックからの販売応援員の方の人柄に負け、
286,000円のポイント20%で手を打ちました。
交渉は約30分です。

向かいのヤマダは開店前に約100人くらい並んでいましたので、1時間以上の
待ち時間を考えると、ビックで買って正解だと思います。

ポイントの使い道も、ヤマダWebでは品切れが多いのに対し、
ビックのネットショップは商品も豊富で、特価品も多いです。

携帯や時計をポイントで購入するつもりなので、ビックカメラの方が
使いやすいのと、店員の接客レベルも上です。

書込番号:12280436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/27 23:05(1年以上前)

横浜のLAB 290000 ポイント23%+5年保障5%無料 フレッツに入って▲42000 

書込番号:12286431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月20日

AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング