『3D、BDXLで100GBでも・・・』のクチコミ掲示板

2010年 7月30日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW700

BDXL規格のBlu-ray DiscメディアやBlu-ray 3Dに対応したBlu-ray Discレコーダー(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB AQUOSブルーレイ BD-HDW700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW700の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW700のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW700のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW700のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW700の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW700のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW700のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW700シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月30日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW700の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW700のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW700のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW700のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW700の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW700のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW700

『3D、BDXLで100GBでも・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW700」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW700を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

3D、BDXLで100GBでも・・・

2010/07/16 17:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW700

スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

シャープだから、ツインサークルより伝統の
「正常に録画できませんでした」w
雨降ったファイルは「ダビングできません」

書込番号:11635629

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/07/16 17:10(1年以上前)

アンテナ入力値はどれ位ですか?
内蔵のレベル表示機能で60以上なら一応、A(良好)判定だけど実際は晴天で
条件がよければ90台の数値がでますよ?
単に入力不足では?

書込番号:11635646

ナイスクチコミ!2


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2010/07/16 17:23(1年以上前)

クネクネさんそういう意味でなくて、
シャープはチューナー感度だけはいいですよ。

うちもMAXまで行きますが、降雨減衰した場合や
伝搬不良を起こした場合などの話です。

10時間録画した場合、9時間目50糞目にして起こった場合でも
この10年未だに10分すらも救出できません。

そんなケンウッドのラジカセも一昨年買って怒りMAXモードになりましたが。
最低限の事ができないなら、HP1でも一生作ってればよろすい

書込番号:11635685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/07/17 08:16(1年以上前)

買う前から悪評価はいただけませんね。
多くの方が同様の批判を過去に受けています。

もっともシャープのこれまでの様子からして信用を得ていないのは
わかりますが。

書込番号:11638346

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2010/07/17 11:56(1年以上前)

PanaやソニーからもBDXL出るのかな?

書込番号:11639089

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2010/07/17 13:04(1年以上前)

>しえらざーどさん まぁ確かに。
これだけの機能を積んできたのは評価できますよね。
でもついいつもの悪にしてしまいました。
100%ダビングできないのは直ってないと思うので。

>Panasonicfanさん
速くて3ヶ月後、遅れて半年後には何かしら出るでしょうね。
ドライブ次第でしょうか。

書込番号:11639329

ナイスクチコミ!0


HRVVさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:15件

2010/07/21 20:52(1年以上前)

今度はシャープ独自の3層タイプのブルーレイが発売されますが 以前のようなトラブルで

発売延期などないですよね。しかし100GBのブルーレイが出来上がることで信頼性が薄いです。ダビングが出来ないなどのトラブルは解決できてるかなあ。

書込番号:11659772

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Panasonic TZ-BDT920Fへのダビング 10 2019/09/10 20:22:43
動作が異常に遅くなる 3 2014/03/17 22:24:10
底値は 0 2011/09/21 19:24:41
音声が途切れる 4 2011/09/27 12:22:30
電子番組表で、192chと193chを録画するとき。 0 2010/12/15 15:14:21
推奨メディアについて 2 2010/12/15 12:46:30
実売価格は? 0 2010/08/02 14:52:19
録画した映像の編集操作は? 12 2010/07/20 21:14:28
3D、BDXLで100GBでも・・・ 6 2010/07/21 20:52:38

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW700」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW700
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月30日

AQUOSブルーレイ BD-HDW700をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング