『初期不良?』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

REAL LCD-32BHR400 [32インチ]

HDDとBlu-ray Discレコーダーの両方を搭載したハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32BHR400 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月29日

  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32BHR400 [32インチ]

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32BHR400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32BHR400 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32BHR400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良?

2010/10/31 21:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32BHR400 [32インチ]

クチコミ投稿数:12件

本日商品が届き設置しました。問題が…

電源を入れた時にブルー画面になって8秒くらいその状態です。その後はちゃんと番組写ります。
一度電源を切ってすぐに点けるとその現象は起こりません。電源を切ってから30分以上して、点けるとその現象が起こります。

これは初期不良でしょうか?
このような現象起こった方いますか?

書込番号:12145223

ナイスクチコミ!0


返信する
Fuga7さん
クチコミ投稿数:9件 REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32BHR400 [32インチ]の満足度4

2010/10/31 22:21(1年以上前)

この機種は最初ブルー画面から始まり、映像の映りだしは他メーカーより若干おそいです。

書込番号:12145628

ナイスクチコミ!0


abc0715さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32BHR400 [32インチ]の満足度5

2010/11/01 09:03(1年以上前)

私は同じ機種の26インチを買いましたが、同じ現象が起きます。
一体型で、ブルーレイが起動するのにかかる時間かなと勝手に解釈していますが・・・

書込番号:12147472

ナイスクチコミ!0


mt777さん
クチコミ投稿数:10件 REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32BHR400 [32インチ]の満足度5

2010/11/02 16:50(1年以上前)

電源を入れた時にブルー画面になって8秒くらいその状態です。その後はちゃんと番組写ります。
一度電源を切ってすぐに点けるとその現象は起こりません。電源を切ってから30分以上して、点けるとその現象が起こります。
↑ 上記症状は当方のTVでは起こりません!!

この機種は最初ブルー画面から始まり、映像の映りだしは他メーカーより若干おそいです。
↑ 上記症状も当方のTVでは起こりません!!

私は同じ機種の26インチを買いましたが、同じ現象が起きます。
一体型で、ブルーレイが起動するのにかかる時間かなと勝手に解釈していますが・・・
↑ 上記症状も当方のTVでは起こりません!!

REAL LCD-32BHR400のユーザーですが、上記症状は一切有りませんよ!電源オンですぐに映ります(1、2秒位はかかりますが)。

初期不良の可能性大です・・・即、サポートセンターへTEL!!

書込番号:12153747

ナイスクチコミ!0


笑門さん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/03 06:26(1年以上前)

高速起動設定はされていますか?
本体右側面電源(メイン)オフ&オン時と
高速起動設定がオフの時はブルーバックに成るようです
上記確認後も同じでしたらサポートへ連絡されたら如何でしょうか。

書込番号:12156876

ナイスクチコミ!1


abc0715さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32BHR400 [32インチ]の満足度5

2010/11/03 18:16(1年以上前)

笑門様、高速起動設定を教えてくださってありがとうございます。
さっそく、設定しましたらブルー画面にはならずにすぐに映像が映りました。
取説を読むと、高速起動設定は内部の制御部が通電状態になるので、
設定なしのときよりも待機消費電力が増すと書いていました。

省エネ率を上げるためのひとつの手段なのかもしれませんね。
少しの待ち時間で節電できるのなら、私は設定なしでいきたいと思います。

書込番号:12159327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32BHR400 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32BHR400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

REAL LCD-32BHR400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング