『一番対応の悪い三菱は最悪』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

REAL LCD-32BHR400 [32インチ]

HDDとBlu-ray Discレコーダーの両方を搭載したハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32BHR400 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月29日

  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32BHR400 [32インチ]

『一番対応の悪い三菱は最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32BHR400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32BHR400 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32BHR400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

一番対応の悪い三菱は最悪

2010/11/16 14:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32BHR400 [32インチ]

スレ主 asd7000さん
クチコミ投稿数:43件

テレビ使い方相談に電話をしても絶対にその場で説明はしません。
1−2時間後に電話回答あるのみ。
 
 他社のように、その場で担当が説明はしません。即ち、待っておれ後から説明してやるという殿様商法、それとも担当員が極端に少ないからなのか。
 
 いざという際に全く役に立たないので困ってしまう。画質もPanaと比較もできぬ程見ずらいし重電やさんは駄目だ。

書込番号:12224962

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:51件

2010/11/16 14:51(1年以上前)

ぉやっ!?

三菱の22型を買おう(もう買ったのかな?)のスレは?
その後は?
在庫教えてあげたのに(笑)

ちなみに。
私が電話した時はすぐに繋がり、すぐに対応してもらえました(特に9月の全国一斉トラブル発生の時)

なんかスレを拝見してると、とても運の悪い方のようですね。

各社のコールセンターを比較できる方はなかなかいない、と思います。

是非その貴重な経験をこのような場で活かして下さいまし。

書込番号:12225025

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/11/16 15:20(1年以上前)

サポートの対応としては面倒ですが、応対者が回答してくれても詳しい話になると調べてからの回答になることが多いので、他のメーカーでもあまり変わらなそうですよ。。

しかも勝手に間違った回答をするケースも多いです。。

私的には多少時間がかかっても正確な回答が出るのであればよいかな・・・
三菱が特別に悪いとも思えませんけどね。。

書込番号:12225099

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2010/11/16 21:23(1年以上前)

土日でも出張修理にきてくれる三菱と、平日の18時までじゃないと来ない東芝。
どっちが対応悪いですか?

一番悪いのは隠蔽体質のサンヨー。
二番目に悪いのが東芝。
三番目に悪いのはパナ。
シャープはサポートの世話になったことがない。
ソニーはもともとこんあものかなと。

三菱は結構良いほうだと思うんだけど。

書込番号:12226721

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/11/16 23:59(1年以上前)

厳しいスレだと思います、次回はPanasonicをお選び下さい。
三菱の家電部門の中でテレビ部門は弱小の部類に入る為、仕方ないのかも?

書込番号:12227914

ナイスクチコミ!3


goocyanさん
クチコミ投稿数:6件

2013/12/24 16:58(1年以上前)

三菱電機は、後々の為に避けたほうが無難。過去に電気釜、扇風機2台買ったが、センサーの感度が悪く、首振り
扇風機は過去最低の品物。横向きにすると下に風が行かない。

そのむね伝えるとあっち回され、こっち回されて、確認して見た方がわかりやすいのでは、ないかという意見を
メーカーが受けて三菱システムセンターから人がきたが、2:30居て、現存してる横向きにしても風が来る
扇風機など撮影して、他のメーカーの扇風機のセンサーキャッチの仕方などを実際に比べて見せたのに、
翌日、電話かかってきて故障してないのでこんなものですと終わり。

以前、電気釜のフィルム剥がれについて単純に質問した時も上から目線でしゃにむに構えた偉そうな言い方。カチンときってもどこでも言ってくれという開き直り。
ここでは、メーカーもどきが擁護してるが日本の家電メーカーで最悪と思われます。
電気ものは何かと故障したり不備したりします。
良心のないメーカー、改善しないメーカーは避けるほうがよろしいでしょう。
お金をだして気持よく使いたいからです。

書込番号:16994290

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:20件

2015/04/15 23:21(1年以上前)

今じゃ土日も来なくなりました。
持ち込めるなら自分で持ち込めと言う事もありますよ。
最悪ですね。

書込番号:18685849

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32BHR400 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32BHR400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

REAL LCD-32BHR400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング