『ほぼ全天星野写真の作例』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:8mm 最大径x長さ:75x74.8mm 重量:417g 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]の価格比較
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]の中古価格比較
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]の買取価格
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]のスペック・仕様
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]のレビュー
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]のクチコミ
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]の画像・動画
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]のピックアップリスト
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]のオークション

8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]SAMYANG

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 6月 1日

  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]の価格比較
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]の中古価格比較
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]の買取価格
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]のスペック・仕様
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]のレビュー
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]のクチコミ
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]の画像・動画
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]のピックアップリスト
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]のオークション

『ほぼ全天星野写真の作例』 のクチコミ掲示板

RSS


「8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]を新規書き込み8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

ほぼ全天星野写真の作例

2014/01/30 14:24(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]

クチコミ投稿数:147件
機種不明

津軽の冬は雪などの悪天候が多くて、なかなか星見ができません。
 昨夜は珍しく晴れたので、撮影に行ってみました。
 ニコンのフルサイズ一眼デジカメD600で撮影してみました。
 なお、SAMYANG のこの魚眼レンズは、フルサイズには対応しておらず、円周魚眼にはならないことが明記されていますので、フルサイズで使用するのは自己責任でお願いします。

 星像はやや甘い感じがしますが、コストパフォーマンスは良好でしょう。
 もっと良像を求めるのであれば、少し絞った方がよいかもしれません。

 青森のスキー場近くでの撮影だったので、背景にナイター照明による赤かぶりがみられます。雲も多いので、星が少なくてすみません。

書込番号:17131485

ナイスクチコミ!6


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/01/30 14:46(1年以上前)

こんにちは
これは中々お目にかかれない画像ですね、ほぼ円周に見えます、周辺は雪ですね、電線が円周してるのが面白いです。

書込番号:17131535

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2014/01/30 15:08(1年以上前)

電信柱が余計かな?(笑)

書込番号:17131591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:26件

2014/01/30 16:07(1年以上前)

面白いですねぇ。

テスト的な撮影も加味されてると思うので
チャチャ入れるほうがナンセンス。

面白い作品、沢山撮ってくださいまし!

書込番号:17131743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:147件

2014/01/31 19:36(1年以上前)

> 里いもさん
 ほぼ円周ですが、上下が切れてしまいます。
 電線も円周(円弧)になるのが魚眼レンズの面白さですね。

書込番号:17136193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2014/01/31 19:39(1年以上前)

> kyonki さん
 本当は電信柱や電線を避けたかったんですが、これ以上、山奥に入ると夜間のゲートが閉じてしまい、朝まで出てこられなくなるところなんです。
 今度は、もう少しロケーションを工夫したいですが。

書込番号:17136204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2014/01/31 19:40(1年以上前)

> 日本武尊命 さん
 コメントありがとうございます。
 これからも、もっと綺麗な星の写真などを撮影しようと思います。

書込番号:17136210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/11 06:49(1年以上前)

Pulsar_sさん
エンジョイレンズライフ!

書込番号:17176611

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
むちゃくちゃ欲しいのですが・・・ 2 2014/05/30 16:12:12
ほぼ全天星野写真の作例 7 2014/02/11 6:49:32
ここに来たのが運の・・・ 6 2012/01/27 5:56:56
最短撮影距離が長いのがネック 20 2011/12/22 12:38:48
買いました 0 2010/11/03 22:27:08
HDR作例です 6 2010/10/29 22:52:08
FXで使えますか 4 2011/07/10 7:38:30
8mm F3.5 FISH-EYE LENS 6 2010/08/14 22:02:32

「SAMYANG > 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]」のクチコミを見る(全 59件)

この製品の最安価格を見る

8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]
SAMYANG

8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 6月 1日

8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング