『ソニーのA867に使ってみたいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 E7 Headphone Amplifierのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E7 Headphone Amplifierの価格比較
  • E7 Headphone Amplifierのスペック・仕様
  • E7 Headphone Amplifierのレビュー
  • E7 Headphone Amplifierのクチコミ
  • E7 Headphone Amplifierの画像・動画
  • E7 Headphone Amplifierのピックアップリスト
  • E7 Headphone Amplifierのオークション

E7 Headphone AmplifierFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 2日

  • E7 Headphone Amplifierの価格比較
  • E7 Headphone Amplifierのスペック・仕様
  • E7 Headphone Amplifierのレビュー
  • E7 Headphone Amplifierのクチコミ
  • E7 Headphone Amplifierの画像・動画
  • E7 Headphone Amplifierのピックアップリスト
  • E7 Headphone Amplifierのオークション


「E7 Headphone Amplifier」のクチコミ掲示板に
E7 Headphone Amplifierを新規書き込みE7 Headphone Amplifierをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニーのA867に使ってみたいのですが

2012/12/23 01:31(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > E7 Headphone Amplifier

スレ主 misutakaさん
クチコミ投稿数:9件

ソニーのA867にヘッドホンはAKGのK271MK2を使おうと考えています。
直接ヘッドホンを使うと出力などが足りないようなので
このポタアンを買おうかと思っています。
初心者なのでよくわからないのですが、どうでしょうか?
それと、Aシリーズは下手にアンプを使わない方が良いと聞きました。
ですが、直接K271MK2を使ったら音量とかが足りなくなってしまうのでしょうか?

書込番号:15516673

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/23 19:53(1年以上前)

ヘッドホンとか能率低いイヤホンなら使った方が良いかもね

ウォークマンには3万以上のアンプとか言われてるけど当てにならん

試聴して決めたら良いよ

書込番号:15519789 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2012/12/23 20:22(1年以上前)

実際に使ってみないと良し悪しは分からないのでコメントしにくいですが、
ヘッドホンのΩや音圧感度見てるとあった方が改善される点はいくつかあるのだろうなとは感じます。

実際試してみてその人がどう感じたか、なんで私も金額で判断するのは尚早かなとは思います。

書込番号:15519912 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 misutakaさん
クチコミ投稿数:9件

2012/12/23 20:42(1年以上前)

ありがとうございます。
とりあえず買って使ってみてから検討してみます。

書込番号:15520020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FiiO > E7 Headphone Amplifier」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が出ません 4 2013/01/23 17:30:17
放電後の充電 0 2013/01/07 0:59:22
E7の充電について 2 2013/01/07 8:31:40
ソニーのA867に使ってみたいのですが 3 2012/12/23 20:42:14
E7のOPA2211換装&バッテリーの持ち 4 2012/12/10 0:08:27
改造 8 2012/11/22 1:30:01
質問! 6 2012/11/16 10:48:37
E7に合うイヤホンを探している&手放すヘッドホンを考えています 4 2012/07/18 0:46:14
Fiio E9とのドッキングについて 0 2012/03/05 1:40:07
ヘッドホンアウトについて。 2 2012/03/04 15:44:16

「FiiO > E7 Headphone Amplifier」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E7 Headphone Amplifier
FiiO

E7 Headphone Amplifier

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 2日

E7 Headphone Amplifierをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング