『29800円』のクチコミ掲示板

2010年 6月 1日 登録

85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:78x73.2mm 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]の価格比較
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]の買取価格
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のレビュー
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のクチコミ
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]の画像・動画
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のオークション

85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]SAMYANG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 1日

  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]の価格比較
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]の買取価格
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のレビュー
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のクチコミ
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]の画像・動画
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]

『29800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]」のクチコミ掲示板に
85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]を新規書き込み85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

29800円

2010/06/05 23:28(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]

クチコミ投稿数:4154件 *LifeGraphica 

ついに価格.comに登場ですね(笑)。
てっきり、ケンコーのブランドで日本で正式デビューかと思いました。
しかも「円高ウォン安」とは言え、クソ安いですね。
製造拠点は、対岸の青島あたりかな。
で今後、取り扱いは一社(一店舗)だけ?
キタムラはアウトレットの保証無しだったみたいだし。
競争相手は、韓国旅行土産のヤフオクか(笑)。
駄レンズという評判ですが、それを味だと思えば幸せになれるかもです。
FA★のデッドコピーとも違いますしネ。

とは言っても、上手い人が撮ればこのレンズも評価されるでしょうネ。
下手な人が使うと馬鹿にされるだけかも。。。。

書込番号:11457291

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2010/06/07 17:37(1年以上前)

販売店は、数社あると思いますよ。
三星カメラさんだけ登録しているようです。
・カメラのミツバ
・フジヤカメラ
・マップカメラ
・通販専門?のホームショッピング
値段はほとんど同じですが、
カメラのミツバさんでは、3年保障付。
ホームショッピングさんでは、プロテクトフィルターとクリーナーセット。

買って見ましたが、私の物は、はじめからレンズ内に金属の粉のような、
キラキラした物がありましたので新品交換してもらいました。
交換した物は、綺麗でしたので、当たり外れがあるもようです。

書込番号:11464530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4154件 *LifeGraphica 

2010/06/07 18:24(1年以上前)

情報ありがとうございます。
扱い店も最近じゃ増えてきたのですネ。


↓面白そうなレンズですネ。
http://digicame-info.com/2010/05/samyang-85mm-f14.html

書込番号:11464708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/06/07 18:51(1年以上前)

ペンタックス用だけAポジがあるので、
ダイヤル操作で絞りを変更できるのはお得ですね。

書込番号:11464815

ナイスクチコミ!2


PAC86さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/10 23:10(1年以上前)

FA☆ 85mm F1.4、カールツアイス 85mm F1.4ZK、ついでにFA77mm F1.8も持ってるのに・・・、この値段だとなんか欲しくなりますね(笑)。
F2.8〜F4.0くらいに絞れば、写りもなかなか良さそうです。
撮り比べてみたくなります。
絞りオートが使えるので、ペンタックスマウント使ってて良かったと思います。
しばらく物欲との戦いになりそうです・・・。
ペンタックスさん!フルサイズかAPS−H出してくださーい! m(_ _)m

書込番号:11479011

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フルサイズ対応? 2 2017/04/22 11:09:08
赤ラインでした! 18 2014/12/11 18:15:03
腕が付いて行けば、良さそうです。 5 2012/01/07 6:37:51
SAMYANG 85mm F1.4 + ヘリコイド接写リングK 6 2011/02/10 18:04:57
シャープで安価な SAMYANG 85mm F1.4 12 2011/01/26 12:42:17
お得だと思いますよ。 5 2010/10/31 23:56:29
かなり良いと思います 4 2010/07/06 11:29:08
Vivitarブランド 11 2010/11/01 12:14:08
29800円 4 2010/06/10 23:10:21

「SAMYANG > 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の最安価格を見る

85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]
SAMYANG

85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 1日

85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング