『展示品処分』のクチコミ掲示板

2010年 7月10日 発売

X-N9EX(D)

CD/MD/FM・AMチューナー/USB端子/光デジタル出力端子を搭載したオールインワンコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD 最大出力:52W X-N9EX(D)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N9EX(D)の価格比較
  • X-N9EX(D)のスペック・仕様
  • X-N9EX(D)のレビュー
  • X-N9EX(D)のクチコミ
  • X-N9EX(D)の画像・動画
  • X-N9EX(D)のピックアップリスト
  • X-N9EX(D)のオークション

X-N9EX(D)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月10日

  • X-N9EX(D)の価格比較
  • X-N9EX(D)のスペック・仕様
  • X-N9EX(D)のレビュー
  • X-N9EX(D)のクチコミ
  • X-N9EX(D)の画像・動画
  • X-N9EX(D)のピックアップリスト
  • X-N9EX(D)のオークション

『展示品処分』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N9EX(D)」のクチコミ掲示板に
X-N9EX(D)を新規書き込みX-N9EX(D)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

展示品処分

2011/06/26 18:05(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N9EX(D)

スレ主 joe_mさん
クチコミ投稿数:379件

Labiで全国から集めた展示品が10台販売されました。29800円、現金持ち帰り限定。
開店10分前に並んだところ9番目でした。何とかゲットできて良かったです。

書込番号:13181307

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/06/27 00:20(1年以上前)

私はその価格より高いですが、展示品のものを見つけました。
展示品ってどうですか?寿命とか違うんですかねぇ。
それとこれから35800で買うとしたら、展示品でも早く手に入れたほうがいいですかね?

書込番号:13183086

ナイスクチコミ!0


スレ主 joe_mさん
クチコミ投稿数:379件

2011/06/27 09:59(1年以上前)

FR-N9EXは生産終了ということでした。そのうちにニューモデルが出るのでしょうか。

確か少し前の最安価格が35800でしたね。N-7EXの新製品発売のニュースが出て、どうなるかと見ていたら、N9EXは値上がりして、現在42200になってます。

購入したい時期と価格を考えて、自分が納得できるかどうかが大切だと思うのです。

展示品については店の状況や個体差を考えると何とも言えません。私の場合は梱包その他、新品と変わらない印象を受け、上記の条件から非常に良い買い物ができたと考えてます。このサイズと価格を考えると、質感や音質はなかなかいいです。

私の購入価格を材料にして、交渉してみてはどうですか。35800より少し値下げしてもらえるといいですね。

書込番号:13183958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/27 23:25(1年以上前)

>kadennshiroutoさん

別に展示品でも大きな問題は無いと思いますよ。まぁ程度次第なんで、もちろん100%大丈夫とまでは言えませんが・・・

私の場合は、展示品処分の意味もよく知らずにパナソニックのコンポを買ったこと有りますww
そのコンポも今年で7年少々・・・
ほぼ毎日使ってますが不良箇所は一切無く、今もPCオーディオ代わりで現役ですしw

一般的な量販店で程度の酷い展示品処分は無い・・・ と言うか、状態がそんなに酷いなら流通させないでしょうね。

書込番号:13186885

ナイスクチコミ!1


スレ主 joe_mさん
クチコミ投稿数:379件

2011/07/02 16:57(1年以上前)

新聞折り込みチラシを見たら、明日も10台展示品を販売するらしいです。価格も同じ。先週の売り切れを見ての企画なのか予定どおりなのか。いずれにしても買いだと思います。この価格でこの音質ならば文句なしでしょう。ああ、販売店舗はLabi高崎です。

書込番号:13205407

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-N9EX(D)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X-N9EX(D)
ONKYO

X-N9EX(D)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月10日

X-N9EX(D)をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング