『来年春に登場するらしいです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『来年春に登場するらしいです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジューク 2010年モデル 358件 新規書き込み 新規書き込み
ジューク(モデル指定なし) 1743件 新規書き込み 新規書き込み

「ジューク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジュークを新規書き込みジュークをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

来年春に登場するらしいです。

2019/10/07 09:48(1年以上前)


自動車 > 日産 > ジューク

スレ主 njiさん
クチコミ投稿数:1014件

「ベストカーweb 2019/10/06 【キックス フーガ エクストレイル ジューク Z】 日産の「2020」以降を追え!!!」
https://bestcarweb.jp/news/96832

もし本当だとすると車の選択肢が広がって楽しみです。

書込番号:22973102

ナイスクチコミ!4


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/10/07 11:39(1年以上前)

出来の良し悪しは抜きにしてもソース元はベストカーですか? あそこはなあ..、お決まりの「そして諸般の事情により販売中止となった。」は有名です。

書込番号:22973257

ナイスクチコミ!9


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/10/07 12:22(1年以上前)

http://driver-box.yaesu-net.co.jp/new-article/21272/

こんな情報も、、

書込番号:22973333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/07 16:23(1年以上前)

>njiさん
残念ながらベストカーは東スポ並の信憑性ですので期待できません。

書込番号:22973732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2019/10/07 20:14(1年以上前)

東スポ も 大好き!
妄想雑誌も大好き!
妄想を唱え続けると、夢はいつか叶う。かも。

書込番号:22974154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/07 21:06(1年以上前)

とりあえず、今年のモーターショーで何かしら情報が出れば良いかなっと自分は期待しています。(無いかなぁ‥)

新型が出なければ次買うときは他のメーカーになるかもしれないですね‥。

書込番号:22974288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/10/08 18:38(1年以上前)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191008-00010001-bestcar-bus_all

キックスってパジェロミニのイメージしかないから出るとしても名前変えるよね?


新型の日本発売は無いのかな?

発売してもあの万人受けしないキープコンセプトではヒットは望めないだろうけど。

書込番号:22976010

ナイスクチコミ!0


スレ主 njiさん
クチコミ投稿数:1014件

2019/11/19 09:54(1年以上前)

ジューク、年内生産終了のようです。
後継は海外で販売している新型キックスを来年に導入するようです。
現行キックスにはプロパイロットやe-powerが無いようですがどちらも対応してほしいですね。

「ついに日産ジューク 年内生産終了決定!!】後継SUV 来年に日本上陸!!! 2019年11月17日ベストカー」
https://bestcarweb.jp/news/scoop/107191

書込番号:23056458

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > ジューク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジュークがカンボジアのお札に… 0 2024/06/29 23:01:14
日本でも出してくれませんかね… 38 2023/04/21 19:11:38
来年春に登場するらしいです。 7 2019/11/19 9:54:14
新型は4WDなし? 4 2019/09/29 22:22:34
社外マフラーについて 2 2019/04/26 15:05:46
ジューク4wdの駆動切り替えについて 5 2017/10/17 10:55:10
アームレスト 1 2017/03/02 15:19:17
ジュークに合う社外ナビは・・・ 2 2016/04/18 12:15:41
燃料ホースの位置 2 2016/04/11 15:24:29
フォグについて 2 2016/03/14 23:23:11

「日産 > ジューク」のクチコミを見る(全 1743件)

この製品の価格を見る

ジューク
日産

ジューク

新車価格:162〜353万円

中古車価格:34〜209万円

ジュークをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジュークの中古車 (586物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング