『AD3U1333C4G9-2 わたしのPCに使えそうですか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月 8日 登録

AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション

AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]ADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 8日

  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ADATA > AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

『AD3U1333C4G9-2 わたしのPCに使えそうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]を新規書き込みAD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリー > ADATA > AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

クチコミ投稿数:2件

メモリを新たに 増やそうと考えております。

こんなPCなのですが 

CPU............ Intel Core i7 870 2.93GHz [LGA1156/95W/Quad Core] (数量:1)

CPUクーラー.... 標準CPUファン (数量:1)

マザーボ−ド... ASROCK H55M-LE(H55) MATX[1156/DDR3x2/V/RAID/PE16x1/PE1x1/Px2/3Gb] (数量:1)

メモリー....... 2GB [2Gx1本] PC3-10600[1333] DDR3-SDRAM (\1910) (数量:2)

こちらの
A-DATA
AD3U1333C4G9-2 (DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)

を入れて 8Gにしたいと考えております。

相性などなどの不具合が全然わからないので どなたかご教授していただけると

ありがたいです。

また、こっちのメモリのほうが 相性いいとか 安いとか

あったらお願いたします。。

書込番号:13784734

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/11/19 11:37(1年以上前)

相性に関しては誰にも分からないと思います。
心配なら相性保証の入れる店舗で購入を。

書込番号:13784799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/11/19 11:37(1年以上前)

そのメモリで良いと思いますy

>相性などなどの不具合が全然わからないので
出るかどうかやってみないとわかりませんy

書込番号:13784802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2011/11/19 11:46(1年以上前)

この手の質問で多すぎるのは、どうして先にマザーのメモリーサポートリストで
確認しないんでしょうか?

http://www.asrock.com/mb/memory/H55M-LE.pdf

8GBにしたいなら、

CFD
W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

http://kakaku.com/item/K0000150647/

がよろしいかと。

サポートリスト DDR3-1333の

4GB Elixir M2F4G64CB8HB5N-CG DS Elixir N2CB2G808N-CG
のことです。

相性は誰にも判りません。

書込番号:13784851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/11/19 15:27(1年以上前)

皆様 ご親切にありがとうございました!!!

たいへん助かりました。

書込番号:13785766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ADATA > AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
ADATA

AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 8日

AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング