『VPCL139FJ/T 価格』のクチコミ掲示板

2010年 6月19日 発売

VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/T

Core 2 Duo E7600/4GBメモリー/1TB HDD/BDドライブ/GeForce 310M/地上・BS・110度CSデジタルチューナー×2などを備えたタッチパネル対応24型フルHD液晶搭載ボードPC(ブラウン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7600 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce 310M VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/Tの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/Tのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/Tのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/Tのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/Tの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/Tのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/Tのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月19日

  • VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/Tの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/Tのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/Tのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/Tのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/Tの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/Tのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/T

『VPCL139FJ/T 価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/T」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/Tを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL139FJ/Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

VPCL139FJ/T 価格

2010/08/19 20:07(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/T

クチコミ投稿数:6件

VPCL139FJ/T が15万台で購入できないか検討中です。
理由は、129はシルバーでブラウンがよいのとオフイスが古い。
HDMIケーブル入力が欲しいためです。138で外付けのHDMIケーブルとかありますかね。
やはり、秋冬モデル発売まで待つしかないでしょうか。

書込番号:11784120

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/08/19 20:15(1年以上前)

15万台も発注するのなら喜んで増産してくれますよ。

書込番号:11784159

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:143件

2010/08/19 21:18(1年以上前)

くっくっくっ・・・

きこりさんに一票! (笑)

書込番号:11784485

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/19 21:34(1年以上前)

 わったるさんさん、こんにちは。

 最安値は徐々に下がっていますから可能性はあると思います>15万円台
 現在でもプロバイダ同時加入の割引が使えれば何とかなるかもしれません。

書込番号:11784577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/08/20 20:06(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
参考になりました。けど、正味SONY製品だけにHDMI端子入力をもっと復仇させて欲しいです。

書込番号:11788722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2010/08/23 06:51(1年以上前)

つい先日、sonystyleでVPCL13AFJを購入しました。
たまたまキャンペーン(8月27日まで)でしたので
CPU、メモリー、TV機能を格安で購入できました。

CPU=Core2 Duo E8500 (3.16GHz)
GPU=GeForce GT 330M
HDD=約 1TB (7200回転/分)
メモリー= 8GB (2GBx4)
DVDスーパーマルチドライブ
TV機能 (地上/BS/CSデジタルチューナー×2)
タッチパネル搭載

以上の構成で151800円でした。
私の場合はブルーレイに記録する必要性が無いので
ブルーレイは除外してDVDにしました。
ブルーレイを取り付けても16万円前半だったと思います。
量販のものよりCPU、GPUがほんの少し上で格安で購入できたと
思っています。

書込番号:11800457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2010/08/23 20:27(1年以上前)

つまんない反応する人が居るから、ここのレベル下がっちゃうんだよね。。。

それは置いてといて、VPCL13AHJユーザーです。
HDMIが欲しければ、ソニスタっていうのも1つの手。
でもそれはソフトが要らない場合であって、同等とすれば値引き競争が無い分、割高になってしまう。
でも1度覗いてみる価値はありますよ。
後から足せる物と、簡単に変えられない物が有りますし、
もし単体ソフトをお持ちなら、楽天などでアップグレード版を買う方法も有ります。

書込番号:11802760

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2010/09/13 21:55(1年以上前)

ヤマダ電機で価格交渉し、179、000円(ポイント無し)で購入しました。
これ以上値引きは難しいと言われ、最後に、DVD−R3枚とSDカード(4G)
1枚のサービスで購入を決めました。
今は上期決算期のため、大幅値引きの交渉に応じてくれそうです。

書込番号:11905442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デオデオ本店で100,000円でした。 0 2011/09/04 18:02:32
この商品の価格 3 2011/02/17 3:19:41
ゲームの繋ぎ方 6 2011/01/12 22:35:05
GigaPocket Digital の安定性について 15 2011/02/15 0:50:45
ビッグカメラ 天神 0 2010/11/07 14:36:13
Lシリーズ後継機について 0 2010/10/25 9:31:18
VPCL139FJ/T 価格 7 2010/09/13 21:55:34
VPCL139FK/T 1 2010/09/29 23:40:16

「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/T」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/T
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月19日

VAIO Lシリーズ VPCL139FJ/Tをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング