2010年 7月30日 発売
3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]
フルハイビジョン3D映像を楽しめるプラズマTV(46V)
プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]
家周りのヤマダが小さいので、三つを同時に比べることができませんでした。
ちょっと迷っていますが、画質がどれが一番いいですか?
用途がゲーム、DVD鑑賞、たまにパソコンモニターとして使います。
よろしくお願いします。
書込番号:12542807
0点
おはようございます。
きつい言い方になりますが、その一番とのは、あなたにとっての一番じゃないといけませんから一番はあなたが視聴して決める一番ですよ(^O^)
各メーカー、モデル、様々な特色、売りがありますからね。。。
ちなみに、僕の好みはパナソニックのVTシリーズかな。。。
書込番号:12543345
1点
おはようございます(^O^)
大画面ならプラズマですよ(^O^v
因ってプラズマWOOO!
ちがうかp(^^)q
パナで(笑)
書込番号:12543663
3点
って………(汗)
>用途がゲーム、DVD鑑賞、たまにパソコンモニターとして…
う〜んf^_^;
見落とし見落とし。
なら液晶もアリだよね(汗)
結局……WOOOかな(笑)
書込番号:12543674
3点
「パナソニック > 3D VIERA TH-P46VT2 [46インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2011/05/09 23:55:45 | |
| 6 | 2011/03/25 10:31:54 | |
| 1 | 2011/03/30 22:15:07 | |
| 5 | 2011/03/16 21:10:01 | |
| 0 | 2011/02/28 21:11:53 | |
| 2 | 2011/02/23 21:08:23 | |
| 2 | 2011/02/14 21:02:53 | |
| 8 | 2011/03/16 20:52:54 | |
| 5 | 2011/02/07 23:33:56 | |
| 4 | 2011/01/22 11:53:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内



