『起動時間について』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]

耐衝撃・防水・防塵性能を備えたデジタルカメラ「EXILIM G EX-G1」の限定カラーモデル(グリーン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]の価格比較
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]の中古価格比較
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]の買取価格
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]のスペック・仕様
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]の純正オプション
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]のレビュー
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]のクチコミ
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]の画像・動画
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]のピックアップリスト
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]のオークション

EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]の価格比較
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]の中古価格比較
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]の買取価格
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]のスペック・仕様
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]の純正オプション
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]のレビュー
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]のクチコミ
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]の画像・動画
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]のピックアップリスト
  • EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]

『起動時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]」のクチコミ掲示板に
EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]を新規書き込みEXILIM G EX-G1 GN [グリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時間について

2016/03/24 22:05(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM G EX-G1

クチコミ投稿数:614件

最近になって、アウトドアに目覚めキャンプなどによく出かけます。
写真、カメラはまったくの素人で特にこだわりもなく、今まではスマホで撮影していました。
しかし、スマホはナビなどにも使っているので、いちいちカメラに切り替えるのが面倒なのでこの機種をヤフオクなどで購入しようかと考えています。

そこで、質問なのですが、この機種の起動時間はどの程度なのでしょうか?
感覚的な回答でもかまいかせん、正確な起動時間をご存知ならなおうれしいです。
よろしくお願いします。

書込番号:19725577

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/25 08:04(1年以上前)

モザンビークさん
メーカーに、電話!


書込番号:19726569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/25 08:42(1年以上前)

持っている、G1を調べてみたら、
起動→撮影 1-2秒。
撮影間隔は、3-4秒ぐらいでした。
最近のカメラとして、やや遅いぐらいの感じです。

ただ、個人的には
機種として古いので、デザインで買うならいいですが、
防水機能も不安ですし、最近の機種から選んだ方が
いいかと思います。

書込番号:19726650

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:614件

2016/03/25 09:34(1年以上前)

>ころすけ★☆さん
こんにちは、返信ありがとうございます。
詳しい説明感謝致します。

現行機種も含めて検討させて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:19726758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM G EX-G1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]
カシオ

EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

EXILIM G EX-G1 GN [グリーン]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング