『PCオーディオ入門機としての本機の音質評価』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD

最高24bit/96kHzで録音可能なUSB2.0対応の外付型サウンドユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:外付け インターフェース:USB 出力サンプリングレート:24bit/96kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDの価格比較
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのスペック・仕様
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのレビュー
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのクチコミ
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDの画像・動画
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのピックアップリスト
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのオークション

USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDの価格比較
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのスペック・仕様
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのレビュー
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのクチコミ
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDの画像・動画
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのピックアップリスト
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD

『PCオーディオ入門機としての本機の音質評価』 のクチコミ掲示板

RSS


「USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD」のクチコミ掲示板に
USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDを新規書き込みUSB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドカード・ユニット > CREATIVE > USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD

MDカセット音源をPC取り込むためのアダプターを買いに行ったついでに、PCオーディオにも興味を持ち始めたところだったので、店員に「USB DACなるものはどこに置いてあるのか?」と尋ねたところ、「ここにあるのはこれ」と言って本機を紹介してくれました。

既存のオーディオアンプにRCAケーブルでつないで、PCオーディオを楽しむべく、1万円程度のUSB DACの入門機で適当なのはどれかな思っているところなのですが、案内書などでは;
 ・ラトックシステム USB ヘッドホンアンプ RAL-2496HA1 とか
 ・ニューフォース USB DAC 「Icon-uDAC2」
が紹介されており、本機との比較評価は見当たりませんでした。

どなたか本機と上記2機種を聴き比べられた方がおいででしたら、比較評価をお聞かせください。
いずれも仕様上24ビット/96kHzであるとは承知しています。

書込番号:15667723

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31462件Goodアンサー獲得:3143件

2013/01/25 13:10(1年以上前)

この製品の音を聞いたことはないですけど、Creativeの1万円くらいのはダメですね。

1万円のDVDプレイヤーの方が上です。

書込番号:15668203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/25 17:23(1年以上前)

SB-DM-PHDは多機能面でコストを取られてますからね
挙げられてるヘッドフォンアンプの方が良いですね
RCAに特化したMusic Streamer IIも検討してみては?

書込番号:15668959

Goodアンサーナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/25 18:39(1年以上前)

入門としてはONKYOが無難ではないでしょうか。

書込番号:15669271

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/01/25 18:46(1年以上前)

初めに使うものとしてはこれでもいいと思いますけどね。
アナログ、デジタルの入出力を備えていてなおかつ結構安価、コンパクトにまとまっているし使いやすいんじゃないかと思います。
PCが動いてない時には何の役にも立たないのが欠点にもなりますが、オーディオセレクター代わりに使おうとか考えなければ問題ないですし。
7000円もしないくらいのものなので、過度な期待は禁物ですけど。

書込番号:15669304

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/01/25 22:32(1年以上前)

皆さま、早速のご教示大変有難うございました。

つくおさんが仰るONKYOの入門機とは 「SE-U33GXV(B) USBデジタルオーディオボード」 のことだと思うのですが、これは;
 ・そう値段が高くなく
 ・音質その他に関するユーザー評価も悪くないようであり、且つ
 ・回路も、内部水晶クロックを2個搭載などしっかりしているようなので
私が思い描いているPCオーディオ入門機として適切ではないかと思っています。

音の出力だけでなく、本機と同様各種アナログ音源取り込み&デジタル化もできるので、MDカセットの処置を思案中の小生としては別の機器を買わずに済むメリットもあります。

皆さまのご教示重ねて御礼申し上げます

書込番号:15670366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD
CREATIVE

USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る