『外付けハードディスク』のクチコミ掲示板

2010年 7月下旬 発売

PIX-DT230-PE0

AVCREC/Windows Aero/SDカードへのコピー・ムーブ/ダビング10に対応したデジタル3波対応TVキャプチャーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT230-PE0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT230-PE0の価格比較
  • PIX-DT230-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT230-PE0のレビュー
  • PIX-DT230-PE0のクチコミ
  • PIX-DT230-PE0の画像・動画
  • PIX-DT230-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT230-PE0のオークション

PIX-DT230-PE0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月下旬

  • PIX-DT230-PE0の価格比較
  • PIX-DT230-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT230-PE0のレビュー
  • PIX-DT230-PE0のクチコミ
  • PIX-DT230-PE0の画像・動画
  • PIX-DT230-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT230-PE0のオークション

『外付けハードディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT230-PE0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT230-PE0を新規書き込みPIX-DT230-PE0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けハードディスク

2010/11/10 14:32(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT230-PE0

スレ主 binstarさん
クチコミ投稿数:3件

今回メインとなる保存先にしようとバッファローのHD-H1.5TU3(USB3.0接続)の
ハードディスクを購入し使用開始しようとしたんですが…、

設定画面の録画保存先に認識されず選択出来ません。

マイコンピュータの方には認識されていて通常のデータの読み書き等には使えてます。
また、USB3.0が原因かと思い、USB2.0接続でも試したのですがやはり認識されませんでした。

数年前に購入したトランセンド(250GB SATA)ポータブルハードディスクは認識されているので、外付けでも問題ないと思うんですが…。


どなたか分かる方おられればアドバイスお願いします。

書込番号:12194028

ナイスクチコミ!1


返信する
yas2006さん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/10 16:17(1年以上前)

HDDの初期設定の際、GUID パーティション テーブル (GPT) ディスクを指定されませんでしたか?

以前のバージョンのStationTVで同じ目にあったことがあります。
MBRディスクに設定し直したところ、解決しました。

technet.microsoft.com/ja-jp/library/cc725797(WS.10).aspx

書込番号:12194340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:29件

2010/11/10 17:04(1年以上前)

binstarさん、こんにちは

Station TV Xでは、HDDはNTFSフォーマットされたもののみに対応しています。
購入されたHD-H1.5TU3は標準でFAT32でフォーマットされていますので、
NTFSにフォーマットし直してください。

書込番号:12194492

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 binstarさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/10 17:54(1年以上前)

yas2006さん、のりく〜んさんはじめまして
アドバイス有難うございます。


立ち上げ時のかんたんセットアップ時にNTFSにフォーマットはしたんですが、マニュアルを見ると違うやり方が載ってましたので現在フォーマット進行中です。完了したらもう一度設定してみます。


最初の設定時GPTやMBRディスクとは何も出ていなかったので、自分から設定はしていないと思うんですが。。。NTFS再フォーマット後まだ設定出来なかった時に試してみたいと思います。 



書込番号:12194679

ナイスクチコミ!0


スレ主 binstarさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/11 21:39(1年以上前)

本日NTFSフォーマット後、ドライブ文字追加で無事認識→保存先に設定する事が出来ました。

アドバイスありがとうございました。
またよろしくお願いします。

書込番号:12200583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIX-DT230-PE0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT230-PE0
ピクセラ

PIX-DT230-PE0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

PIX-DT230-PE0をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る