『最安情報求む!』のクチコミ掲示板

2010年 7月 2日 発売

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]

インナーフォーカスやHSMを備えたAPS-Cデジタル一眼レフカメラ用超広角ズームレンズ(最短撮影距離24cm/ペンタックス用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:8〜16mm 最大径x長さ:75x105.7mm 対応マウント:ペンタックスKマウント系 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]のオークション

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 2日

  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]のオークション

『最安情報求む!』 のクチコミ掲示板

RSS


「8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]」のクチコミ掲示板に
8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]を新規書き込み8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 最安情報求む!

2012/07/05 22:59(1年以上前)


レンズ > シグマ > 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]

クチコミ投稿数:164件

このレンズどこかでお得な値段の情報無いですかね?

アウトレット(展示品とか)品とかで4万円台はもう出ないんですかね?

良い情報お待ちしてます!

書込番号:14768684

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:164件

2012/07/14 17:33(1年以上前)

今、梅田のヨドバシで64000円のポイント10パーセントで買っちゃいました。

ポイント+10000円でバッテリーグリップも買いました!

これからバンバン撮るぞー(^_^)/

書込番号:14806451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:164件

2012/07/18 20:29(1年以上前)

機種不明
機種不明

8-16mm使ってみました!

PCが変わったので取り込みに躓いてます、、、(汗)

マザーレイク琵琶湖です。。。

書込番号:14824754

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:14件 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]のオーナー8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]の満足度5 nanoblack  

2013/01/02 22:31(1年以上前)

機種不明

ご購入おめでとうございます!
琵琶湖の風景良いですね!

使いこなしや管理が難しいレンズでありますが、オンリーワンの魅力を持ったいいレンズだと思います。
これからもどんどん撮影してくださいね!

私も作例を貼り付けておきます!

書込番号:15561569

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]
シグマ

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 2日

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ペンタックス用]をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング