2010年 7月 9日 発売
D2+ Hj Boa
アナログ音源とUSBデジタル音源の両方の入力に対応したヘッドホンアンプ
ヘッドホンアンプ・DAC > iBasso Audio > D2+ Hj Boa
音源の機械はPC、スマートフォンなど試しましたが、D2の音量ツマミを回して丁度電源がONになったくらいの音量のときなんですが、右側の音量が左側より明らかに弱いんです。
普通に音楽を聴くくらいの音量をあげると違いは分かりにくくなるんですが、この状態は保障期間中なら言ったほうがいいですか?
みなさんもこんなもんですか?
書込番号:13822024
0点
典型的なギャングエラーですね。
おおよそそんなもんで、もし普通に使ってて気にならないレベルならそういうものと思ったほうがいいですね。
書込番号:13822263
0点
既出 [13023141] を参照してください。
書込番号:13822554
0点
私はそういうのがあるとすぐ言って、無償で調整してもらいます。
買った店が実店舗で買ったばかりなら、箱保証書梱包一式揃えて持って行き、ギャングエラー、片側に寄って困っている皆を説明するとだいたいは交換してもらえます。
買ってからまあまあ経過していたりネット通販では、メーカーに送って調整してもらいます、たいがい無償で送料のみ此方負担、て感じで。
私はギャングエラーは気になるから徹底して左右差のないよう中央に調整してもらいます。
寄ると気になりますよね、どうにかしてもらった方が良いかと思います。
書込番号:13822830
1点
「iBasso Audio > D2+ Hj Boa」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/01/01 10:44:10 | |
| 6 | 2013/06/20 21:52:41 | |
| 14 | 2013/05/01 9:43:45 | |
| 2 | 2012/11/26 16:52:31 | |
| 1 | 2012/02/09 7:11:45 | |
| 3 | 2011/11/28 10:23:08 | |
| 3 | 2011/10/30 23:14:19 | |
| 6 | 2013/08/17 12:42:19 | |
| 1 | 2011/07/31 22:00:10 | |
| 7 | 2011/05/21 22:37:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)








