『マニュアルですが、ピントアシストでシャープな絵です。』のクチコミ掲示板

2010年 6月24日 発売

Distagon T* 2/35 ZF.2

CPUを内蔵したニコンAi-S互換の単焦点レンズ(焦点距離35mm/最短撮影距離30cm/開放F値2.0)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 重量:510g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Distagon T* 2/35 ZF.2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Distagon T* 2/35 ZF.2の価格比較
  • Distagon T* 2/35 ZF.2の中古価格比較
  • Distagon T* 2/35 ZF.2の買取価格
  • Distagon T* 2/35 ZF.2のスペック・仕様
  • Distagon T* 2/35 ZF.2のレビュー
  • Distagon T* 2/35 ZF.2のクチコミ
  • Distagon T* 2/35 ZF.2の画像・動画
  • Distagon T* 2/35 ZF.2のピックアップリスト
  • Distagon T* 2/35 ZF.2のオークション

Distagon T* 2/35 ZF.2カールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • Distagon T* 2/35 ZF.2の価格比較
  • Distagon T* 2/35 ZF.2の中古価格比較
  • Distagon T* 2/35 ZF.2の買取価格
  • Distagon T* 2/35 ZF.2のスペック・仕様
  • Distagon T* 2/35 ZF.2のレビュー
  • Distagon T* 2/35 ZF.2のクチコミ
  • Distagon T* 2/35 ZF.2の画像・動画
  • Distagon T* 2/35 ZF.2のピックアップリスト
  • Distagon T* 2/35 ZF.2のオークション

『マニュアルですが、ピントアシストでシャープな絵です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Distagon T* 2/35 ZF.2」のクチコミ掲示板に
Distagon T* 2/35 ZF.2を新規書き込みDistagon T* 2/35 ZF.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

レンズ > カールツァイス > Distagon T* 2/35 ZF.2

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

中野もみじやま

みごろです

もみじが綺麗です

35mmF2ZF2は凄いシャープです。

以前、デジカメウォッチのカールツァイスレンズの作例を見て心奪われ、正直きつかったのですが地球滅亡論(マヤ暦のやつ)を理由に、人生最後に好きなレンズを使ってやれ!と思い、ローンで購入しました!!。(滅亡せずローンが残りました:笑)
 マニュアルに不安はありましたが、D700のピントアシストが秀逸で80%位でジャスピンの写真が撮れました。
 このレンズは開放でもシャープですが、絞るとD700が1200万画素であることを感じさせない解像感があり、風景撮影に絶大な威力を発揮する事が分かりました。
 正直、買って後悔が無いレンズです!!。私は、このレンズ、一生物だと思います。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens_review/2008/08/21/9006.html

書込番号:13717337

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/11/04 01:28(1年以上前)

あー休みが欲しい!!さん
2枚目の写真、ええやん。

書込番号:13718770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/11/04 01:32(1年以上前)

なんで3月に紅葉してんの?  ( ̄〜 ̄;)??

書込番号:13718779

ナイスクチコミ!2


鈍素人さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:53件 AyaMurasaki 

2011/11/04 02:45(1年以上前)

>なんで3月に紅葉してんの?

しかもAM4時台。

書込番号:13718920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/04 08:21(1年以上前)

これを2、3分間隔で撮るっていうのも、凄いな。

書込番号:13719304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/11/04 19:03(1年以上前)

パリュードさん

関係ないスレッドまでどうでもいい適当コメントしてストーカーはやめよう。
貴方にこのレンズは不要なはずです。

書込番号:13721242

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/04 20:39(1年以上前)

>なんで3月に紅葉してんの?

風景ではなく。風景写真を撮影してたりして・・・(?)

書込番号:13721632

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:746件

2011/11/04 21:02(1年以上前)

nightbearさん>
お褒めの言葉ありがとうございます(笑)。でも、レンズの威力をこうゆうところで感じますね。
guu_cyoki_paaさん>鈍素人さん>じじかめさん>
 あ!?、確かにありえない時間帯でしたね。ただ、基本的に写真を撮ったらキタムラで現像してるんで、特段カメラの日付や時間等の設定きちんとしてないだけですよ〜。価格コムでは、データが反映されているので、いらぬ疑義がでてしまうんですね。

パリュードさん>
 この場所は、四方が紅葉だらけなので、自分を中心に短時間で撮れましたよ。
 
流星を探せさん>
 お気使いありがとうございます。でも、気になりませんよ。

書込番号:13721728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/11/05 09:56(1年以上前)

あー休みが欲しい!!さん
そのレンズパワー、見せてもらおー!

書込番号:13723927

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Distagon T* 2/35 ZF.2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
違いについて 2 2015/02/18 21:06:46
レンズに黒点 6 2013/09/22 20:58:59
旅行用に持っていきたいのですが 26 2013/06/14 22:56:28
これは新品ですかね?? 13 2012/10/22 20:03:26
鳥取美人 7 2012/09/15 6:45:49
100グラムあたり1万3294円 6 2012/08/16 21:31:05
解像度に驚きました。 10 2012/06/04 6:05:00
ニッコール28mmf1.8とこのレンズ 7 2012/06/01 1:53:51
ふたつの違い 4 2012/03/24 11:22:21
買ったばかりですが 1 2012/02/25 17:00:50

「カールツァイス > Distagon T* 2/35 ZF.2」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

Distagon T* 2/35 ZF.2
カールツァイス

Distagon T* 2/35 ZF.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

Distagon T* 2/35 ZF.2をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング