『株取引でこちらの商品を使いたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 6月15日 登録

eMachines ET1862-N32C

Core i3 540/2GBメモリー/320GB HDD/スーパーマルチ/ギガビットLANなどを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 540 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics eMachines ET1862-N32Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines ET1862-N32Cの価格比較
  • eMachines ET1862-N32Cのスペック・仕様
  • eMachines ET1862-N32Cのレビュー
  • eMachines ET1862-N32Cのクチコミ
  • eMachines ET1862-N32Cの画像・動画
  • eMachines ET1862-N32Cのピックアップリスト
  • eMachines ET1862-N32Cのオークション

eMachines ET1862-N32CeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月15日

  • eMachines ET1862-N32Cの価格比較
  • eMachines ET1862-N32Cのスペック・仕様
  • eMachines ET1862-N32Cのレビュー
  • eMachines ET1862-N32Cのクチコミ
  • eMachines ET1862-N32Cの画像・動画
  • eMachines ET1862-N32Cのピックアップリスト
  • eMachines ET1862-N32Cのオークション

『株取引でこちらの商品を使いたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines ET1862-N32C」のクチコミ掲示板に
eMachines ET1862-N32Cを新規書き込みeMachines ET1862-N32Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > eMachines > eMachines ET1862-N32C

スレ主 ゆん0140さん
クチコミ投稿数:2件

今持っているパソコンは
MacintoshのMac OS X
バージョン10.6.5
プロセッサ2.4GHz Intel Core i5
メモリ4GB
を使用しております。

こちらのパソコンで取引をしていたのですが、
Macintosh対応の証券会社が少なく、Windowsを
購入しようと考えております。

このパソコンでは
株取引リアルタイムチャートを見ながら
YouTubeなどを見ても
問題なく動くでしょうか?

また、最低でも、2画面でチャートを見たいのですが
可能でしょうか?
できれば、3画面できればうれしいのですが・・・

パソコンのことは全くわからないので
よろしくおねがいいたします。

書込番号:12289013

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2010/11/28 13:07(1年以上前)

COrei3 540。問題ない性能です。

2画面ならOKですが。3画面ならビデオカードの増設が必要です。ただ、ここのPCは電源能力がぎりぎりであることが多いので。増設するカードの消費電力には注意。

書込番号:12289071

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/11/28 13:19(1年以上前)

映像出力端子が1つしかないような気が。

書込番号:12289121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/28 15:19(1年以上前)

ディスプレイ2画面で使うには、ビデオカード増設必須ですね。
標準では、D-subが1個だけですので

書込番号:12289581

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆん0140さん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/28 15:36(1年以上前)

パソコンのことはよくわからいのですが、
ビデオカードを増設しなければ、
2画面接続は無理と言うことですね・・・

ビデオカードの増設とは
素人でもできることなのでしょうか?

それとも、もともと2画面接続が出来るパソコンを
購入した方がよろしいでしょうか?

書込番号:12289637

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/11/28 17:37(1年以上前)

すんなりいくこともありますが上手くいかなかった時に対処ができないでしょうから
最初からマルチモニタに対応したPCを購入した方がよいかと。

書込番号:12290170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:52件

2010/11/28 18:32(1年以上前)

USB経由ではダメなのでしょうか??
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/gx-dvi_u2/

書込番号:12290450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/28 19:06(1年以上前)

>USB経由ではダメなのでしょうか??
それはあまりお薦めしませんけどね。解像度が低いので。
また、遅れが出ると怖いですから。

書込番号:12290626

ナイスクチコミ!1


実ヲタさん
クチコミ投稿数:95件

2010/12/21 13:39(1年以上前)

本体を買わなくてもCorei5のMacでしたらVirtualBox(無料)かVMwareかParallelsとWindowsを買えば問題なく株取引できますよ。
私は実際にVMwareにXPを入れて株とFXの取引しながら、他の作業はMacでやっています。
またMacに付属のBootCampを使えば、Windowsさえ用意すればMacをWindows機として使うことが出来ます。

VMware等とBootCampの違いですが、VMwareはMacを使いながらWindowsが使える、BootCampは再起動してMacとWindowsを切り替えて使うという違いがあります。

VirtualBoxとBootCamp(ユーティリティフォルダに入ってます)は無料なのでそちらを試してからWindows機を検討しても遅くないですよ。

VirtualBox
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/virtualpc/virtualbox.html

VMware
http://www.act2.com/products/fusion3.html

BootCamp
http://support.apple.com/kb/HT1461?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

書込番号:12399049

ナイスクチコミ!0


実ヲタさん
クチコミ投稿数:95件

2010/12/21 13:40(1年以上前)

ちなみにMacでしたら何も追加せずに最初からマルチモニタに対応しています。

書込番号:12399050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines ET1862-N32C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines ET1862-N32C
eMachines

eMachines ET1862-N32C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月15日

eMachines ET1862-N32Cをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング