『トラブル』のクチコミ掲示板

2010年 6月15日 登録

Aspire M5910 ASM5910-N54F/G

Core i7 750/4GBメモリー/1TB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/GeForce GT 320/カードリーダーなどを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 750 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce GT 320 Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gの価格比較
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのスペック・仕様
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのレビュー
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのクチコミ
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gの画像・動画
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのピックアップリスト
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのオークション

Aspire M5910 ASM5910-N54F/GAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月15日

  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gの価格比較
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのスペック・仕様
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのレビュー
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのクチコミ
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gの画像・動画
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのピックアップリスト
  • Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5910 ASM5910-N54F/G

『トラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5910 ASM5910-N54F/G」のクチコミ掲示板に
Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gを新規書き込みAspire M5910 ASM5910-N54F/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トラブル

2015/04/20 12:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5910 ASM5910-N54F/G

スレ主 junog1996さん
クチコミ投稿数:13件

電源がまったく入らなくなりました。

書込番号:18700146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/04/20 12:21(1年以上前)

修理に出してください。

書込番号:18700159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 junog1996さん
クチコミ投稿数:13件

2015/04/20 12:25(1年以上前)

電源BOXを買ってきて、じぶんで交換したりするのは可能ですか?

書込番号:18700172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/04/20 12:45(1年以上前)

取り外して同じようなものを買ってこれるんなら可能でしょう。
スレ主さんが安全に電源ユニットを外せるか、同じ規格の電源ユニットを買ってこれるかは知りませんし、電源ユニットの交換で起動するようになるかも知りませんけど。

書込番号:18700232

ナイスクチコミ!2


スレ主 junog1996さん
クチコミ投稿数:13件

2015/04/20 12:48(1年以上前)

電源ユニットの交換は、素人には難しいですか?

書込番号:18700240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/04/20 12:54(1年以上前)

現物が目の前にあるのに「とりあえず取り外してみよう」とすら思わないようなら難しいんじゃないですか?
慣れた人なら「あんなもん余裕だよ♪」ではあるけれど、そうじゃない人にとっては敷居が高いかもしれないし(なにげにケーブル色々あるしね)。

ってか、先にも書いたけど電源交換で直るの?
天地乖離す開闢の星さんが修理に出してください、って書いているのはそのとおりだと思うよ、故障箇所を特定させるって意味では。

書込番号:18700266

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/04/20 13:10(1年以上前)

電源が壊れたとは限りません。
中のマザーボードが死んだかもしませんし、プラスチックの電源スイッチだけ壊れているのかもしれません。
どこが故障したのかの切り分けできないのでしたら修理に出すしかないです。

書込番号:18700325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:21件

2015/04/20 13:33(1年以上前)

せめて動かなくなった時の状況(稼働中に切れて動かなくなった とか ある日急に電源ボタンを入れてもうんともすんとも言わなくなった とか)位は書かないと想像も出来ません。
本体側の電線ソケットの差込直しや、その脇に付いているであろう主電源スイッチの入る切る位は試してみましょう。

書込番号:18700400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/04/20 19:17(1年以上前)

電源ではない場合も多いですが、電源だと思うなら交換してみるのも経験です。

下手すると買ったパーツ分無駄になる事もありますが、原因箇所の特定ができるようになると難しい事はそんなにありません。

それがお嫌でしたら大人しく修理に出す方が安い事もあります。

私は最近BTOですが、保証をつけても自分で治す方が早いので、修理や保証は頼んだ事はありません。

書込番号:18701384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5910 ASM5910-N54F/G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーの増設について 3 2015/09/08 5:53:04
トラブル 8 2015/04/20 19:17:06
wordやエクセルは入っていますか? 2 2010/12/26 21:06:51
M5910のWindowsエクスペリエンスは? 5 2010/12/29 22:36:23
補助電源有無?? 2 2010/12/21 8:30:04
6 2010/11/28 15:02:23
グラフィックボードについて教えてください。 4 2010/11/22 17:34:25
モニターへの接続について 0 2010/11/21 10:30:17
DVI-I ポートについて 4 2010/11/19 23:16:16
OSクリーンインストールできる? 4 2010/11/08 9:46:21

「Acer > Aspire M5910 ASM5910-N54F/G」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M5910 ASM5910-N54F/G
Acer

Aspire M5910 ASM5910-N54F/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月15日

Aspire M5910 ASM5910-N54F/Gをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング