『排気仕様について』のクチコミ掲示板

2010年 6月15日 登録

EAH5870/G/2DIS/1GD5/V2 [PCIExp 1GB]

Radeon HD 5870を搭載したPCI Express2.1 x16バス用ビデオカード(GDDR5-1GB/「S.T.A.L.K.E.R.」付属限定モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB EAH5870/G/2DIS/1GD5/V2 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAH5870/G/2DIS/1GD5/V2 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • EAH5870/G/2DIS/1GD5/V2 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • EAH5870/G/2DIS/1GD5/V2 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • EAH5870/G/2DIS/1GD5/V2 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • EAH5870/G/2DIS/1GD5/V2 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • EAH5870/G/2DIS/1GD5/V2 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • EAH5870/G/2DIS/1GD5/V2 [PCIExp 1GB]のオークション

EAH5870/G/2DIS/1GD5/V2 [PCIExp 1GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月15日

  • EAH5870/G/2DIS/1GD5/V2 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • EAH5870/G/2DIS/1GD5/V2 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • EAH5870/G/2DIS/1GD5/V2 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • EAH5870/G/2DIS/1GD5/V2 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • EAH5870/G/2DIS/1GD5/V2 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • EAH5870/G/2DIS/1GD5/V2 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • EAH5870/G/2DIS/1GD5/V2 [PCIExp 1GB]のオークション

『排気仕様について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAH5870/G/2DIS/1GD5/V2 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
EAH5870/G/2DIS/1GD5/V2 [PCIExp 1GB]を新規書き込みEAH5870/G/2DIS/1GD5/V2 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

排気仕様について

2011/01/01 16:51(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EAH5870/G/2DIS/1GD5/V2 [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:5件

値段が下がってきたのでこのグラフィックボードを購入しようかと思うのですが
このグラフィックボードの排気はリファレンスと同じように外排気なのでしょうか?

外排気でないと冷却に少し気を使わないといけないので、同一商品をお持ちの方は
教えていただけると助かります

書込番号:12446687

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2011/01/01 17:03(1年以上前)

そもそもリファレンスは外排気ではありません。
外にも排気が出るという程度です。
完全に密閉しない限り、外排気になることはありません。

外排気のモデルを多く出していたHISも、RADEON HD5800シリーズには一つもありません。

書込番号:12446727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/01 19:47(1年以上前)

>完全に密閉しない限り、外排気になることはありません

じゃ、完全に密閉された外排気はどれになるわけ?

書込番号:12447269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/01/01 20:05(1年以上前)

>じゃ、完全に密閉された外排気はどれになるわけ?

(知る限り) ないってことを言ってるんじゃないの?

書込番号:12447320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/01/01 20:41(1年以上前)

返信ありがとうございます

話をまとめると
そもそもリファレンスは完全な外排気ではなく、外にも排気が出る程度

この商品もリファレンスと同様で、HD5800シリーズには完全な外排気の物は存在しない

このような認識でよろしいでしょうか?

書込番号:12447460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/01 23:51(1年以上前)

完全な外排気が存在しないなら、何を以って不完全を唱えるんだろうかね。

リファレンス仕様は外排気といっていいと思うよ。
で、スレ主の質問に戻れば、リファレンスほどではないけど外排気システムと思っていいんじゃないかな?

俺はリファレンスタイプの5870使ってるが、かなりの温風が外部に排出されているけどな。

まぁ、外排気だから内部温度に気を使わないで良い訳ではないので内部温度は低めになるようにしたがいいかもね。うちのケースはかなり冷えるほうだけど、OCCTで負荷を与えると簡単に80度超えるよ。もちろんこの温度は許容範囲だと思うけどね。
ちなみにこの状態でのCPU温度は33度。
負荷がかかってないときのGPU温度は40度程度。
CPU温度は28度くらいだから、GPUの熱はおおむね外部に排気されていると推測している。

書込番号:12448353

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/01/02 01:56(1年以上前)

みなさま返信ありがとうございました

とりあえず冷却性能をあげるためにPCケースを取り替える事に
しました

今後とも宜しくお願いします

書込番号:12448778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EAH5870/G/2DIS/1GD5/V2 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAH5870/G/2DIS/1GD5/V2 [PCIExp 1GB]
ASUS

EAH5870/G/2DIS/1GD5/V2 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月15日

EAH5870/G/2DIS/1GD5/V2 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング