『購入検討及びゲームメイン』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 930 コア数:4コア メモリ容量:6GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce GT 320 Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)の価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)のスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)のレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)のクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)の画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)のピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)のオークション

Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日

  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)の価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)のスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)のレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)のクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)の画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)のピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)

『購入検討及びゲームメイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)を新規書き込みPavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 購入検討及びゲームメイン

2010/09/28 18:10(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)

スレ主 RYOHEI♪さん
クチコミ投稿数:1件

はじめまして!
どうぞよろしくお願い致します!
パソコン初心者なのに見た目も中身もこだわっています;
主に、用途はゲーム音楽鑑賞映画鑑賞です。
他のものは全くわからないので省いているつもりです

FF14やモンスターハンター今後の為に3Dのゲームも楽に快適にできるようにしたいです

Cord i7 930
メモリ6GB
HDD500GD
OS Windows7 Home Prfmium
他はよくわかりませんがこれでも十分でしょうか?オプションはなしで
予算は10万までなのでぎりぎりですが;

長くなりましたがよろしくお願い致します。

書込番号:11982468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/09/28 18:35(1年以上前)

このPCではFF14どころかモンハンを快適に遊ぶことさえ厳しい。
グラフィックボードの性能が問題外の為です。
単純に予算をあと2万円、欲を言えば4万円は欲しい所だ。

そして当然ながらモニターは別途購入が必要である。

書込番号:11982578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/09/28 18:35(1年以上前)

不十分かと。

ビデオカードが抜けてます。
FF14を快適に、今後もとなれば
現状最高スペックのビデオカードは必要でしょう。

それだけでも4・5万円はします。

書込番号:11982581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/09/28 18:42(1年以上前)

グラフィックボードをオプションで追加におなると、次に問題になるのが電源ユニット。
標準仕様では何ワットでしょうか、グラボを追加となると更に150〜200Wは多めにみておく必要ありです。
(標準仕様が300Wとか、その程度の要領では不足です)

書込番号:11982606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/09/28 18:44(1年以上前)


(標準仕様が300Wとか、その程度の要領では不足です)
要領→×
電源ですから容量です。

書込番号:11982613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2010/09/28 18:56(1年以上前)

わからなければ、PCの専門ショップに言ってこういうゲームをしたいといえば、そのような構成でBTOパソコンとして作ってくれますよ^^

書込番号:11982651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2010/09/28 18:58(1年以上前)

追記
どちらにせよ、ネットで自分で買うよりも
ショップに行って店員さんと考えたほうがいいです。

書込番号:11982659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2010/09/28 19:43(1年以上前)

まあ、ざっくりですが、秋葉原とかにあるPCショップのFF14"推奨"PCの主な値段です。
ドスパラ
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_list.php?h=g&f=g&m=g&tc=266&a=1
ツクモ
http://www.tsukumo.co.jp/bto/game_ff14_2.html
おまけクレバリーのFFオススメパーツ
http://www.clevery.co.jp/parts/final/final.html

どこまで妥協するかはスレ主さん次第ですが、自作でいくなら電源、メモリあたりはケチらないほうが多分いいですよ。

AMD至上主義

書込番号:11982822

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/29 02:51(1年以上前)

 RYOHEI♪さん、こんにちは。

 スピーカーが標準構成のままでは付いていませんので、必要であればカスタマイズで選択されてはと思います。

書込番号:11984925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBブート 5 2013/09/05 7:43:46
ハードディスク増設について 4 2012/08/26 10:53:41
PCI-Express x16 11 2012/08/30 22:48:13
購入検討及びゲームメイン 8 2010/09/29 2:51:08
FF14ベンチマーク 2 2010/09/19 2:41:59
FAN速度を知りたくて 6 2010/09/12 16:33:07
購入検討のお尋ね 12 2010/09/15 10:51:11
コア電圧が1.7Vって正常? 4 2010/09/03 9:39:53
この製品の購入を検討していますが、スペックが高すぎる気が? 13 2010/09/01 16:32:12
グラボ交換について 3 2010/09/01 7:42:35

「HP > Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)」のクチコミを見る(全 200件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)
HP

Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング