『ディスク入れてると異音』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

Xbox 360 250GBマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

『ディスク入れてると異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 250GB」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 250GBを新規書き込みXbox 360 250GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ディスク入れてると異音

2011/06/22 07:35(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB

クチコミ投稿数:16件

近頃ディスクを入れてる状態のダッシュボード画面で、異音が発生するようになりました。
唸るモーター音のような感じです。
ゲームを始めるとほぼ無音になります。
ソフトはHDDにインストールしているので、待機状態のディスク回転に伴うものだと思われます。
その時々によって鳴る時と鳴らない時があるので修理にも踏み切れません。
似たような症状が出てる方いらっしゃいますか?

書込番号:13162524

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/06/22 12:14(1年以上前)

最近その症状が出るようになったんですかね?
再現性が低くても保証期間中であればサポートに一報は入れておいたほうが良いかと。
私の機種はそれではないのですが、以前違う件ですがマイクロソフトサポートに丁重に対応していただきました。

他機種でドライブ音で悩み点検してもらった時は、ドライブ交換となりました。

書込番号:13163116

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/06/22 21:19(1年以上前)

それはどのディスクを入れても同じ症状ですか?
反ったディスクを入れると、高速回転した際に空気のブレが大きく、
騒音になったりします。

その他の点についてはポテトグラタンさんに同じです。

マイクロソフトのサポートは万全ですのでご安心ください。(^^
何度か利用したことがありますが、
どんな質問・どんなトラブルにも完璧な対応でした。

書込番号:13164727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/06/23 16:50(1年以上前)

こんにちは
うちの本体もそんな感じですね…
そろそろ交換しないとダメなのかなぁ。

書込番号:13167859

ナイスクチコミ!1


kitakyuさん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/25 19:30(1年以上前)

起動時の音はディスクの回転音です。
ディスクを入れたままで起動するとディスクチェックのために、ドライブが動きます。

HDDにインストールしている場合、ゲームを始めるとディスクは動かないから音がしなくなるのです。

書込番号:13177103

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 250GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 250GB
マイクロソフト

Xbox 360 250GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

Xbox 360 250GBをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング