microSDHCメモリーカード 32GB

-
- SDメモリーカード 119位
- microSDメモリーカード 78位
SDメモリーカード > メーカー問わず > microSDHCメモリーカード 32GB
ヤフーオークションで32GBSDHCのマイクロメモリー新品ノーブランドを1枚1440円で4枚購入。
手持ちの8GBSDHCカードに入れてあるMP3とMP4データー計7GBをカードリーダー(CD−RKing製)経由でPC(FMV−MG70H)を使い購入した32GBメモリーにコピーしようとした。
いずれも2−3GBコピーした時点でそれ以上コピーが進まない。コピーされたデーターの最後幾つかのデーターは再生できない壊れたデーター。送り側と受け側のカードリーダーを入れ替えても同じ。
2−4GBのメモリーを32GBと偽っているのかもしれません。
書込番号:14874647
5点
まずは売主さんへの確認が先でしょう。
4枚共ということであればおっしゃるような原因かもしれません。
わたしも一度だけ経験があります。
しかし、その値段であればオークションじゃなくて、価格.comのショップで買ったほうがよかったですね。
書込番号:14874807
3点
使うときに大工のように、くわえちゃってませんか???
書込番号:14875278
5点
オークション出品者に返金するよう連絡したところ応じてもらいました。出品者から次のコメントがありました。
返金に応ずる。他の落札者から同様の苦情あり。今後この商品の出品はやめる。
GalaxyTab等に使う32GBメモリーが必要なので別途通販会社に、マイクロSD32GBメモリーバッファロー製5枚を注文しました。1枚1380円です。バッファローであれば信頼性は高いと思います。でも値段が安いので一抹の不安があります。
書込番号:14875328
2点
メモリーだけは、自分の信奉するブランド+αくらいの、信頼度で進めるのがいいですよ。
ぼくなら、トランセンド、Teamがベースライン。
そうすると、海外品の東芝やサンディスク品・・・くらいを買うのが無難と考えてます。
書込番号:14875387
4点
残念でしたね。大容量のカードは、信頼性で選びたいですね。
書込番号:14875675
1点
バッファローってmicroSD作ってましたっけ・・・
書込番号:15356884
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メーカー問わず > microSDHCメモリーカード 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/03/20 3:10:53 | |
| 6 | 2018/11/12 21:18:22 | |
| 0 | 2017/10/08 15:19:31 | |
| 4 | 2018/01/16 4:32:47 | |
| 6 | 2012/11/18 12:44:05 | |
| 0 | 2011/09/23 21:04:31 | |
| 0 | 2011/08/09 4:53:50 | |
| 4 | 2011/07/29 14:00:00 | |
| 1 | 2011/07/03 21:56:45 | |
| 5 | 2011/07/23 2:14:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







