WMX-GW02A-BK [ブラック]

WiMAX対応通信カード「WMX-U」シリーズを固定回線のように扱えるWi-Fiルーター(ブラック)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥10,400
  • 発売日:2010年 7月下旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 重量:130g WMX-GW02A-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • WMX-GW02A-BK [ブラック]の価格比較
  • WMX-GW02A-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • WMX-GW02A-BK [ブラック]のレビュー
  • WMX-GW02A-BK [ブラック]のクチコミ
  • WMX-GW02A-BK [ブラック]の画像・動画
  • WMX-GW02A-BK [ブラック]のピックアップリスト

『ほんと機会音痴で申し訳ないですが.』 のクチコミ掲示板

RSS


「WMX-GW02A-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
WMX-GW02A-BK [ブラック]を新規書き込みWMX-GW02A-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ほんと機会音痴で申し訳ないですが.

2011/01/05 05:17(1年以上前)


データ通信端末 > IODATA > WMX-GW02A-BK [ブラック]

スレ主 kc.508さん
クチコミ投稿数:2件

機会音痴なので質問です。

このルーターとモバイルカードを使ってPS3を無線接続してますが、アドホックパーティーというのをやる為に有線にしたいのですが、このルーターにLANケーブルをさしてPS3に繋げるだけで良いのでしょうか?

書込番号:12463152

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/01/05 06:59(1年以上前)

機会→機械

ルータで無線LANのみしか設定しかやっていなければ、有線LANの設定は必要です。

書込番号:12463243

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2011/01/05 11:57(1年以上前)

えっと、このルータが既にネット接続出来る設定が完成していると仮定します。

有線ポートが2つあるのでPS3の有線LANをここにつなげますよね。
PS3側の無線をPSP用に設定すればそれでおしまいのはずです。

今まではルータ→PS3(無線接続)
これをルータ→PS3(有線接続)→PSP(PS3との無線接続)

アドホックパーティってことはだいたいこんな感じになると思います。
普通はこれ以上することも無いはず・・・

書込番号:12463967

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kc.508さん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/05 17:23(1年以上前)

教えていただき、ありがとうございます。

書込番号:12465016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > WMX-GW02A-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

WMX-GW02A-BK [ブラック]
IODATA

WMX-GW02A-BK [ブラック]

発売日:2010年 7月下旬

WMX-GW02A-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング