『買い替え』のクチコミ掲示板

2010年 7月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H

送信・受信とも2基のアンテナを備えたUSB HDDポート対応&MIMO技術搭載のIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANブロードバンドルーター(親機単体モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H

『買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買い替え

2012/01/15 19:14(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H

スレ主 V12Kさん
クチコミ投稿数:7件

現在、AirStation WHR-HP-GNで無線接続しています。

デスクトップ1台 ノート3台でデスクトップは有線で接続
ノートは3台とも、11nの倍速モードで無線接続しています。

プロバイダは eo光100Mbpsタイプを契約しています。

質問なのですが、WHR-HP-GNからWZR-HP-AG300Hに買い換えた場合
少しはスピードが上がるのでしょうか?
ほぼ、無線機の3メートル位離れた所で使用しています。(たまに、木造3階でつかいます)
最近、ネットが少し遅いような気がして買い替えを検討しています。
あまり効果がなければ、購入は控えようかと思っています。

ノート3台のスペック
Windows 7 Home Premium 64bit
CPU   i3 2310M
メモリ  6G
HDD   750G
ビデオチップ Intel HD Graphics 3000
です。

ラディシュのスピードテストで 下り30〜40Mbps 上り50Mbps位出てます。

よろしくお願いします。


書込番号:14026632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/15 19:25(1年以上前)

>ラディシュのスピードテストで 下り30〜40Mbps 上り50Mbps位出てます。
買い換える必要はないと思います。

書込番号:14026671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/01/15 22:49(1年以上前)

>下り30〜40Mbps 上り50Mbps位出てます。
なんの問題も無いと思います。ルーターの1m以内でいじってもよくある数値です。

>最近、ネットが少し遅いような気がして買い替えを検討しています
PC側のお掃除も気にしてみてはいかがでしょうか?

買い替えは後継機がでてからでも十分です。

書込番号:14027653

ナイスクチコミ!1


スレ主 V12Kさん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/15 23:28(1年以上前)

オジーンさん、 大家のおっさんさん、ありがとうございます。

まだ、買い替えはしなくてもよさそうですね。
無駄なお金を使わなくて良かったです。

大家のおっさんさんが言うように、パソコンの掃除を
してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14027871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hをお気に入り製品に追加する <947

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング