『スループット』のクチコミ掲示板

2010年 7月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H

送信・受信とも2基のアンテナを備えたUSB HDDポート対応&MIMO技術搭載のIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANブロードバンドルーター(親機単体モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H

『スループット』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スループット

2012/03/17 20:42(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H

スレ主 doraaa99さん
クチコミ投稿数:9件

このルーターの購入を検討しているのですが、当方ギガ回線を使っています。
このルーターを使った場合回線速度はどの程度落ちるのでしょうか?
ちなみにモデムから直接引いた場合の回線速度は500Mほどです。

使用回線:BBIQギガコース
CPU:Phenom2 X4 955BE
LANボード:インテル製ギガ回線対応
メモリ:8GB
OS:Win7 HP 64bit

回答お待ちしています!

書込番号:14304053

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/17 21:04(1年以上前)

以下に過去の書込みされたスループット表があります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000122839/SortID=13936245/ImageID=1080807/

書込番号:14304167

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2012/03/17 21:24(1年以上前)

|このルーターを使った場合回線速度はどの程度落ちるのでしょうか?

ということですが、BUFFALOのホームページでは、公開されていないようです。
インターネットを検索すると以下のような書き込みもあるようです。

|フレッツ光ネクスト ファミリーエクスプレス
|現在使用している無線ルーターのPPPoEスループットが
|160Mbps程度なので、劇的なスピードは出ない。
|(現在のルーター:WZR-HP-AG300H)

http://pet2l.blog94.fc2.com/blog-entry-836.html

ただし、ご契約のISPのネットワークの混雑度やサーバの処理能力、クライアントPCの性能などその要因は多岐にわたります。
従いまして、中々、PPPoEスループットの値は公開されていないのかと思います。

書込番号:14304283

Goodアンサーナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/03/18 22:33(1年以上前)

速度が気になるのなら、これよりも上位モデル

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450HA

を選択した方がよいと思います。

書込番号:14310490

ナイスクチコミ!0


スレ主 doraaa99さん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/18 22:45(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。

やはりスループットは結構低めなんですね・・・
有線ルーターもスループットありますよね?

書込番号:14310570

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/18 22:47(1年以上前)

スループットが良くて、IEEE802.11a/b/g/n対応機だったらNECのギガ対応機がお勧めです。

書込番号:14310586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2012/03/18 22:53(1年以上前)

NECのAtermWR9500Nはいかがでしょう?
PPPoEのスループットはメーカー公称値で845Mbpsあります。
http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wr9500n-hp/

BUFFALOの無線LANルータはいずれも有線LANのスループットが低いです。

書込番号:14310628

Goodアンサーナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/18 22:54(1年以上前)

連投ですみません。

NEC PA-WR8750N-HP PPPoE847Mbps
http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wr8750n-hp/

http://kakaku.com/item/K0000330795/

書込番号:14310637

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 doraaa99さん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/18 23:11(1年以上前)

回答ありがとうございます。
高いスループットを求めるならNECのほうが安定しているんですね。
とても参考になりました。
紹介していただいたルーターの購入を検討してみます。

書込番号:14310779

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2012/03/19 00:40(1年以上前)

カタログ性能ですが、I-O DATAのWN-AG450DGRシリーズも魅力的ではないですか...?

|WN-AG450DGRシリーズ
|450Mbps対応ハイパワー&ハイスピード
|Gigabit対応最大約910Mbps(FTP実測値)を実現する高速有線LAN!
|PPPoE実測値も約903Mbpsの高速スループットをマークしています。

http://www.iodata.jp/product/network/wnlan/wn-ag450dgr/feature.htm#0

|デュアルCPUで、5GHzと2.4GHz同時利用でも速い!

http://www.iodata.jp/product/network/wnlan/wn-ag450dgr/feature.htm#3

書込番号:14311377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300Hをお気に入り製品に追加する <947

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング