『YAMAHA (RX-V473) との接続について』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

DSW-300SG-K [ブラック 単品]

D.D.L.コーンウーハーユニットやソフトドームツイーターを備えたサブウーハー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー DSW-300SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]の価格比較
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]のレビュー
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]のクチコミ
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]の画像・動画
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]のオークション

DSW-300SG-K [ブラック 単品]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]の価格比較
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]のレビュー
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]のクチコミ
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]の画像・動画
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]のオークション

『YAMAHA (RX-V473) との接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSW-300SG-K [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
DSW-300SG-K [ブラック 単品]を新規書き込みDSW-300SG-K [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

YAMAHA (RX-V473) との接続について

2013/02/16 19:12(1年以上前)


スピーカー > DENON > DSW-300SG-K [ブラック 単品]

スレ主 goushiさん
クチコミ投稿数:28件

素人なので教えて下さい。
現在、AVアンプ(RX-V473)を使っています。

こちらのウーハーとAVアンプ(RX-V473)の接続は可能なのでしょうか?
もし、接続が可能であれば、YAMAHA製AVアンプでもオートスタンバイ機能の問題なく働くのでしょうか?

低価格なウーハーを探しているのですが、オートスタンバイ機能があるウーハーが少ないようで、こちらの商品で対応が可能ならば購入したいと考えております。

※他の商品(20000円以内)でオートスタンバイ機能がある商品をご存知であれば、
 合わせて御教示して頂けると有難いです。

書込番号:15773885

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 DSW-300SG-K [ブラック 単品]のオーナーDSW-300SG-K [ブラック 単品]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/02/16 19:16(1年以上前)

使えるはずですよ、スタンバイに関しては無音になればスタンバイ状態になります。
メーカーで少しはスタンバイ機能に関して記載が欲しいですよね。

書込番号:15773904

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 goushiさん
クチコミ投稿数:28件

2013/02/16 19:29(1年以上前)

早速の回答、ありがとう御座います。

そうですか、機能が使えるのであれば購入を検討したいと思います。
メーカーがYAMAHAとDENONなので機能が使えないのではないかと危惧しておりました。

あと、ご存知ならば教えて下さい。
AVアンプ側の電源を切るとウーハーの電源も一緒に切れるという理解でよろしいでしょうか?

書込番号:15773958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 DSW-300SG-K [ブラック 単品]のオーナーDSW-300SG-K [ブラック 単品]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/02/16 19:41(1年以上前)

同時ではないですよ、同時だと使ってる最中に機能してしまいます
ただしソースや構成でサブウーファーへの信号が無いとスタンバイになることも有ります
アンプの電源を落としたらしばらくするとスタンバイになります。

書込番号:15774007

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 goushiさん
クチコミ投稿数:28件

2013/02/16 19:57(1年以上前)

ありがとう御座います。

私の認識がオートスタンバイ機能を誤解していたようです。

オートスタンバイ機能とは、AVアンプ側の電源のON/OFFがウーハーと連動しているものではないんですね。
AVアンプの電源入れると自動的にウーハーも電源が入る機能(OFF時も電源が連動して切れる)だと思っていました。

ウーハーの電源は都度、切らないと駄目なんですね。

書込番号:15774071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 DSW-300SG-K [ブラック 単品]のオーナーDSW-300SG-K [ブラック 単品]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/02/16 20:04(1年以上前)

アンプの裏に連動コンセントが有りそこへウーファーを挿せば可能でしょうけどね
今あまり聞かないですよね
DSW-300SG-Kは入力信号の有無で働くスタンバイ機能です。

書込番号:15774099

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 goushiさん
クチコミ投稿数:28件

2013/02/16 20:08(1年以上前)

がんこなオークさん
回答、ありがとう御座いました。

もう少し勉強してから購入したいと思います。

書込番号:15774109

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DSW-300SG-K [ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSW-300SG-K [ブラック 単品]
DENON

DSW-300SG-K [ブラック 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

DSW-300SG-K [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング